見出し画像

ハワイの風を感じるもの


ハワイ KONA BREWINGのラベル

ハワイに行けなかったこの数年、ハワイが恋しくて「何かハワイを感じられるものがおうちにほしい」と思って買ったのがこのコナビールでした。

飲み終わったあとの瓶は洗ってしばらく部屋に飾っていたのですが、
先月ようやくハワイに行くことができて、そして帰ってきてから2週間ほどが経ったいま「もういいかな…」と感じて、瓶を手離しリサイクルへ回すことにしました♻️

だけどラベルのデザインがかわいくて気に入っているので、写真には残しておこうと思い、今回撮ってみたわけです。

どれもリラクシングでチルな感じがいいですよね。
やっぱりハワイは素晴らしい🏖

7月にまた行けることになったので、その日を心待ちにしながら、いま日本にいるこの日々も大切に生きていきたいと思います。


🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じて、その方が持っているエネルギーの色や状態を読みとるリーディングや、
オーラの中に入りこんだ要らないエネルギーをおそうじして整えるヒーリングをしています。
https://magic-of-laugh.jimdosite.com/

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)