見出し画像

これから先の道

 これから先の あなたの道に

 わたしの姿は どこにもない

 これから先の あなたの生に

 わたしの姿は どこにもない

 交わることも 関わることも

 きっと もう ないのだろう

 あるのはただ 日々の記憶と

 これまでの軌跡と 感謝だけ

 それでいい それでも いい

 これから先 嫌われたとして

 これから先 忘れられ ても

 わたしは あなたを 覚えて

 覚えて います わたし は

 そう あなたを忘れはしない

 これまでの 日々が 支援が

 蘇り 力をもらい つながる

 これから先の わたしの道に 

 つながっている 支えになる

 たとえ あなたの道に もう

 わたしの姿が なくなっても

 それでいい それでも いい

 さみしさは やっぱり 残る

 それでも いい それでいい

 わたしが 唯一 できること

 あなたに そう あなた へ

 これまでの日々 その奇跡に

 ありがとう を おくりたい


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。