見出し画像

距離感って難しい

 あなたと かかわりたい と

 そんな ことを ねがうほど

 とおざかる とおくなる

 はなしをしたいな 
 かかわり たいな

 そんな ことを おもうほど

 とおざかる とおくなる

 きみわるがれないかしら
 きもちわるくないかしら

 そんなことばかり かんがえてしまう

 ちかづきすぎてしまう
 かかわりすぎてしまう

 そんな きもちを ふうじ こめて

 てきどに ほどよく ひつよう な

 そんな ときだけ そんな ふうに

 かかわれたら いいのに な 

 ふつうに しぜんに かかわれたら

 それで それだけで いいのに な

 うまくいかない うまく いかない

 どうしてだろう なんで だろうな

 あなた と かかわり たい

 そんな ことを ねがうほど

 そんな ことを おもうほど

 とおざかる とおくなる

 それが たまらなく
 
 さみしい さみしくなる

 それでも はなれてしまうより

 それでも かかわれない より

 とおざかり とおくなり

 そのほうが そのほうが まだ

 きっと いい きが する

 きっと ましな きがする

 それだけ でも

 おもいたく なる

 いのりたく なる

 あなたと かかわりたい

 そんなことを ねがいて

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。