見出し画像

信じていたものが

 信ずるものが あやふやに

 消し飛んでしまった なら

 どうしたら いい

 信じていたものが 曖昧に

 溶け出してしまった なら

 どうしたら いい

 わたしがしんじていたものは?

 わたしなにをしんじていたの?

 存在を ぐらつかせ
 
 感性を おびやかし

 原点を ゆらがせて

 感情を くだかせる

 信じていたものが 虚構であれば

 信ずるものが 嘘塗れであったら

 わたしはわたしでいられるかしら?

 わたしはわたしでいられるかしら?

 あぁ どうしたら いい

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。