見出し画像

そう ここに いる

 ひとり ここに いる

 ひとり ここに いる

 わたしは ひとり で

 いつも ここに いる

 やみは ただやさしく

 わたしを つつみこみ

 そっと そばに いて

 くれる そばに いて

 わたしに あんしんを

 くれる くれて いる

 ひかりは いつだって

 まぶしくて せつない

 こころ を さらけて

 おちつかない こわい

 おまえは ひとりでは

 ないなんて うそぶき

 むりやり おもて に

 さらしだす そうして

 むりやり わにいれる

 そんなもの いらない

 わたしは ひとり で

 ここに いたい ただ

 ひとり ここに いる

 それで いい それが

 いい から おねがい

 ほうっておいてほしい

 むりに いたく ない

 むり したくは ない

 わたしは ひとり で

 ここに いる そうだ

 わたしは ひとり 。

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。