見出し画像

ブックサンタになりました🎄


先日、こちらの記事を読みました。

正直ブックサンタという言葉自体も知りませんでした。記事を読んだ後、最初に浮かんだのは「小学生だった頃の子供の顔」でした。笑顔です。その頃撮ったお気に入りの写真をここで公開したいくらいです(笑)

私が選んだ絵本はこちら。

子どもが小学生になる前から私は単身赴任生活をしていたので、何を買っていいのか迷いましたが、この本は「小学生から大人まで楽しめる本」だと紹介されていたので決めました。

参加されている書店は下記のHPから調べることができます。
興味もたれた方、ぜひ覗いてみてくださいね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?