2023年12月23日【課題分離で時間全力投下。最大30倍過激に勝負。】

2023年12月23日【課題分離で時間全力投下。最大30倍過激に勝負。】

『課題分離で時間全力投下。最大30倍過激に勝負。』

人生は時間が経ってすり減っていく。
永遠に同じ身体を持ち続けていくことなどできない。

だから今、この時間に対して全力投下する。
くらいしか自分を成長させることなどできないと思うのだ。

他はどうしてもコントロールできないから、

他は他でもうすべて切り離せ。同じ括りで考えるな。


「嫌われる勇気」に出てくる課題の分離だろう。

さえできれば今以上の成果を求めていくことはできるはず。

でも今できていない。
私がしなければならないことは、

『2倍から30倍、思っている以上に過激なことした方がよい』

ということ。

いくら頑張ってもこのままでは”凡人”の域は抜け出せない。
二流や三流で笑われたいか?

恥ずかしいことをしてでも一流になりたい?
もう答えは見えているだろう。

by オプティファイ

※オプティファイ
1993年7月生まれの30歳。
趣味は独りで思考すること。
最近テニスを始めた。お腹ぽっこりが解消したい年頃になってしまった。
格言は「今の自分よりも確実に成長する。強くなる。人生は思っていたより短い。バカにされても絶対に自分を貫く。熱いハートで。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?