ナル男

「オシャレ脳を鍛えよう」 ファッションブログ「ナルシストで何が悪い?」http://www.narcisman.com  「1人の男が昨日の自分より今日カッコよくなること、そして自分を好きになること」をただひたすらサポートしたいと思い活動中。心の中に、決して消えない灯火を。
    • オシャレ脳を鍛えよう!定期購読マガジン版
      オシャレ脳を鍛えよう!定期購読マガジン版
      • ¥600 / 月

      随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 【マガジンの概要】ファッションに存在する様々な要素について、できる限り正しくあるがまま伝える「言語化」という作業を通して、オシャレになるためのヒントを継続的に紐解いていくコラム「オシャレ脳を鍛えよう!」がメインコンテンツ。 これに加え、ブログ「ナルシストで何が悪い?」のアイテム情報の先行配信を通じて、日々変動の激しいファッションアイテム情報をフォローしていきます。 オープンなブログではなかなか言えない情報も掲載していきます。月額マガジン限定のQ&Aコーナーも用意。 「1人の男が昨日の自分より今日カッコよくなること、そして自分を好きになること」をただひたすらサポートしていきます。

【特集】アウター苦境の春…?スイングトップとマウンテンパーカーの違い、今から活躍するライト・ライトアウター!

 いや~今年はアウターが、売れていませんね…。 新型ウイルス禍でアパレル苦境と言いますが、アウター苦境の春、と言っても良いかもしれません。 消費者から見ても、今…

MUJI Labo(ムジラボ)、恒例のビッグTシャツ、今年は無印の本気を感じる…「滑らか・ドライ」の2種リリース!あのビッグ・コスパT…

 無印良品の実験的かつ上位ラインであるmujilabo(ムジラボ)が、2021年第四弾を先日発売しました! 4月のテーマは「Tシャツ」。 https://www.muji.com/jp/mujilabo/

【ドメスティックブランド】COMOLI(コモリ)新作レポート&エンダースキーマ×ノースフェイスの注目コラボ見てきたよ!

 4月の立ち上がりが大変遅くなってしまい申し訳無い! 4月のテーマは、春と夏を繋ぐ、今年前半戦の核となるものが多く、しっかりとリサーチをしたかったので、少し時間を…

【Q&A回答】forme(フォルメ)のローファー、通販で買っても大丈夫?まだ買えるところは?最近見つけたオススメの靴修理…

 私ナル男は日々このnoteにて色々なコンテンツを発信しておりますが、同時にnote読者の方から寄せられたご質問にも日々お答えしております。   今回は頂いたご質問の中…

今年は各ブランド百花繚乱!バスクシャツ大特集!AURALEE(オーラリー)初のバスクシャツの出来はいかに!?

 春から夏に掛けて活躍する定番アイテム「バスクシャツ」。 本日はこのアイテムを取り上げてみたいと思います。 バスクシャツとは、ボートネックと呼ばれる横に広いネッ…

【ドメスティックブランド】COMOLI(コモリ)新作レポート、今年も「ベタシャン」の季節がやってきた!

   先日金曜日に人気ドメスティックブランドCOMOLI(コモリ)の新作が発売されました。 既に事前レビューのような感じで発売アイテムについてお知らせしてはいたのです…