UNIQLO and JW ANDERSON(ユニクロJWアンダーソン) 24SS速報レポート、今回一番良かったのは…?【レポート】

 色々後回しにされがち、不遇を囲いがちながら、シーズンに1つはキラリと光るアイテムを送り出してくれるコラボ、UNIQLO and JW ANDERSONジェイダブリューアンダーソン


参考 UNIQLO and JW ANDERSON  23AW ワイドフィットジーンズ

ただ今回は…全体的にはちょっと厳しいかな。

今季ユニクロUに引き続き、JWアンダーソン積極的にバンバン買おうぜ!みたいな記事にはなっていません。
アンダーソン自体そういうコレクションでは無いですけども。

相変わらず、「なんの罠だよ!?」みたいなアイテムもあって、ある意味アンダーソンらしいラインナップとなっています。

主な役割としては、もしかして、何かめちゃ良いアイテムあったのかな?とモヤモヤしないためのレポートです。


ここから先は

2,992字 / 3画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!