見出し画像

パンツ・ボトムス特集特別編、デニム&ショートパンツ!短パンはまだ早い!?そんなこと無いのよ…1万円ちょいでもデザイナーズにシルエットで対抗出来るデニム!【フィーチャー】

 ゴールデンウィーク中も次々とアイテムが発売されており、そのレポートのため街に出るのですが、まあ凄い人出…。
いやもうこういう時に休める人は思い切り満喫してほしいのですが、いやレポート大変過ぎて泣きそう。
一つ一つやっていきましょう。
まずは先日のパンツボトムス特集に間に合わなかったショートパンツ類と、いやこれ面白いわ…という新定番となりそうなデニムを紹介する、パンツ・ボトムス特集特別編です。


さて、今後また涼しくなりそうですが、十分夏の気配をひしひしと感じたこのゴールデンウィーク。
流石に今から半袖短パンの人はあまり居ないと思うのですが(いやーでもGW中結構見掛けましたね)、実はまだトップスに長袖着たいぞ〜という時に重宝するんですよね。


長袖シャツ、長袖ニットなど、まだまだ長袖は着たい時のバランサーとしてもショートパンツは使えます。

ここから先は

8,540字 / 22画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!