見出し画像

COMOLI(コモリ)24SSラストデリバリー、昨年に引き続き登場の「カディ」新作が今年は買いなワケ…!肌が弱くてウールが着れない悩みはどうしたら良い?【レポート】

 先日は新たな試みとして連載を始めましたが、ここからは連日アイテムレポートが続きます。

本日は明日オンライン発売開始のCOMOLIの新作レポートと、合わせて付随して読者の方から頂いたご質問にお答えします。

また最近知って愕然としたのですが、noteでフォローして更新通知をメールで取っていると、更新されてからかなり時間が経ってから通知されるんですよね…。

在庫に限りのあるアイテムレポート系の記事は更新されたらすぐ見てほしいので、Twitter(X)のフォロー是非お願い致します。

Twitter(X)には、note更新後すぐに共有されるので。

そんなに不要なツイートしまくるとかは無いので。

あとTwitter(X)は、いいねが他人から見られなくなったので、いいねも是非お願いします!
noteの記事の方にいいねするから良いだろ!と思われるかもしれませんが(実際それは本当に有り難い)、Twitterでもいいねして頂けると本当に励みになるので。

今回のレポートより、次のレポートの方が、なるべく早く見てほしいと思っているので、note取ってるけどフォローしてないよという方は是非お願いします!


COMOLI(コモリ)がいよいよ24SSラストデリバリー、昨年に引き続き登場の「カディ」新作が今年は買いなワケ…!

ここから先は

8,030字 / 10画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!