見出し画像

猿ちゃんの煽りが始まった。

 今日は簡潔な記事を書きたいと思うのですが、色々と話題になっているモンキー痘がありますよね。
 以下の記事でも感染経路が不明であったりとか。そして飛沫や唾などで感染があるだのなんだの。さらに言えば帯状発疹という恐怖もある。

 そして更にフー(W●O)のテド●スは「緊急事態」となりうるのか、23日に緊急会議を開くそうだ。
 茶番だぞ茶番。今度はモンキーでお金を稼ぐつもりですよ。同時に枠ちゃんもすでに準備を始めていたようですし。
 
 シナリオですね。これは完全に。でも皆•••打っちゃうんですよね。なんでだろう。。。?

イギリス政府は接種者の免疫力低下を発表

 これが本当なのかどうかはわからないですが本当だったとしたら凄いことになります。自分たちで作ったものを皆に打たせ、更に3回目以上接種した方はあと5ヶ月か6ヶ月以内にかなりの免疫力が下がり大規模な死者数が出ると。更にそれはコ●ナではない別の病気でという。
 
 要は免疫力が下がってしまっているばかりにあらゆる病気が重症化しやすいのでしょう。つまり私がずっと言っていたことが起こる”かも”しれませんね。

 というかイギリスが発表してるって。もう半分開き直っている状態なのかな。もう今更公表したって気づかないだろ。
 まあ確かに毎日のように色々なところで救急車聞きますしね。そして免疫が落ちた人がモンキーちゃんにかかってしまうのか。

 もう少し様子を見ましょう。

 というわけで私は土日に広島へ行くので「準備」を始めようかなと思います。ではまた!!


この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!