見出し画像

I have Control. 〜自ら自分を創ってゆこう〜

I have Control.

少し意味合いは違うかもだけど、

自分自身を自ら創ってゆこう。

自らを自らクリエイト。

流されてるのじゃなく、

全ての囚われを解いて自ら流れてゆこう。

考えないで、感じる。

頭と體の力み緊張に氣づいて解いて。

そのギュッとの力みを見つめて。

その根っこから解いて。

外側に自分を移入しない。

物事をマスターしその物事と成らないように。

ヨガをマスターしない。アシュタンガ・ヨガをマスターしない。

その物事とは成らない事が大事。

自分自身へと成る。これが大事。

外側を、外側の自分をマスターする。

外側をマスターする事で内側の自分が顕れる。

外側をコントロールしない。

素直になり、委ねてゆこう。

素直に謙虚になってやってきた事に乗ってみよう。

相手に乗ってみる事で未知なる可能性が開きワクワクがやってくる。

自分の知らない事を知る事は難しい。

本当の自分自身を知るのも、知らない感覚を得る事も難しい。

だから委ね乗ってみよう。

委ね乗る事でパターンが癖が解けてゆくから。

今の状況・条件・観念・常識に囚われない。

外側全てを外し、今の自分を感じ、體のまま感じるまま素直に。

そこに制限も枠も必要ないよ。

思いっきり自分に優しく甘やかし

自分の好きと心地良いを自由に描き選んでゆこう。

外側を、感情ゲームを、味わい過ぎない、楽しみ過ぎない。

全てを緩めたクリアな自分にまず成り

想いを持ち自ら選び自ら楽しんでゆこう。

緩んで、落ち着いて。

そして、素直に、自由に、體のままに。

體の力みに負の感情が溜まっている。

なので整え解いてゆこう。

體の心地良さが心の心地良さ。

クリアな體が、クリアな思考と心へ。

思考パターンと発想を変えるには

素直に謙虚になり受け取り上手になろう。

自らを自らクリエイト。

自分の意識と想いだから。

マスクを外している時間が本当の自分だからね。

全ての囚われを捨ててゆこう。

実感する事が全て、感じる事が人本来。

まず體を整え、ひとつへと全身を繋げ、

感じる自分から、感じて體の奥から心から豊かに楽しんでゆこう。

ご参加お待ちしています。

まずマスクと體と思考の力みを外して。笑

時間に囚われない自分で、今ここだけに。

今日も良い1日に。

『I have Control.』

自らを自らクリエイト!。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
9月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12621104235.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#朝
#朝日
#自然のままに
#感じるままに
#今までを解いて
#クリアな素直な自分から
#考えず先を思わず
#體のまま感じるままに
#もっともっと自分を揺るく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?