見出し画像

出来事や形ではなく、全て「在り方」次第。

出来事や、形ではなく「在り方」。

自分がどう在るか、どう行うか。

目の前、その瞬間に、どう意識し向き合っているか。

頭じゃなくて體から。

いかに體で感じているか。

いかに頭のお喋りを解くか。

體や思考の緊張や力みが自分の観る視野と世界を狭めている。

出来事じゃなく「在り方」。

形でもなく「在り方」。

「在り方」を整えると自然と物事になり自然と形が顕てくるから。

自分がどう「在る」か…その意識やfeelingが1番大事。

当たり前に氣づき直す時。

その当たり前を大切に、丁寧に。

いかに氣づいていないか、知らないか。

いかに無意識で流されたまま行っていたか。

緊張と力みを解き緩め、軸を掴み體が落ち着く事で全てが顕れる。

ひとつひとつをもっと丁寧に。

丁寧に行う程、落ち着く程、「今」が顕れ本当の自分が顕れてくる。

體と思考が落ち着く事で落ち着いてくる。

解く為、知る為、楽しむ為の外側の出来事とその経験。

学んで、解いて、より心地良さへバージョンアップし続ける。

些細なバージョンアップの繰り返しが、自分の今までのOSを引っくり返す。

根本から、本質から、源から在る事。

全て根本から、本質から、源から変えてゆく事。

なので表面的の出来事ではなく自分の内側の「在り方」。

その在り方が目の前に顕れ、目の前をより感じさせてくれる。

人は意識やfeeling。波動や周波数。

どんなfeelingか……そのfeelingが世の中にも顕れる。

何処まで意識を拡げてゆくか。

可能性へ向かってゆくなら解き拡げ続ける事。

自分の世界だけか、それとも世界や世の中や地球や宇宙までもか。

その拡げた分だけ全てが心地良くなってゆく。

楽しく心地良く心がわくわくして在りたいなら、意識を拡げ可能性へと開き続けよう。

「こうだ。そうでしょ。」と固めていちゃ今のまま。

その限定、その枠を全て捨てて。

まずは自分の心地良さから、體と思考の力みと緊張を解いてゆく所から。

「こうだ」じゃなく全てOKに。

整えて解いてより氣楽に自由に心地良く楽しく在ろう。

落ち着く事で本質も、本当の自分も顕れる。

體が機能し落ち着く事で楽しんでゆく事が出来るから。

整え、自分には必要の無いエネルギーを手放してこそいつでも心地良くなってゆく。

必要の無いエネルギーを解いて楽しんでゆこう。

自ら解いてゆく事で初まってゆく。

整えこそ氣づいてゆく。

当たり前な事って溢れている。何処にでも在る。

レアな本質をお探しならNaoYOGAまで。笑

本質を感じられる物事って今の世のそうそう無いからね。

今までの「在り方」から、本来本質本当の「在り方」へ。

いかに本質を掴み整えつつ楽しんでゆくか、自分を心地良くさせ続けるか。

だからこそ今は必要の無いエネルギーや出来事や物事を手放してゆく時。

笑顔や嬉しいのがやはり1番良い、1番嬉しい。

固めず、力まず、整え、緩め、氣楽に、自由に行こう!。

整え心地良く在り方ご参加お待ちしています。

今朝も暑いけど氣持ち良い朝。

自然を感じ心地良く、良い1日に。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
8月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/ entry-12613398503.html?frm=theme
ーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#朝
#朝日
#自然のままに
#力まない我慢しない無理しない
#いかに自分を緩めるか
#緩めて氣楽に楽しく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?