見出し画像

落ち着きが物事と成す。feelingを心地良くしてゆこう。

カレーが食べたくなり久しぶりにカレーを食べに。

いつも混んでいるお店。でも今日はすんなりと。

で、久しぶりに思い出した。

そうだ!いつも忙しないお店だった!って。笑

忘れていたこのお店の感覚。

なので食べていても落ち着かない。笑

落ち着かないから味わう事も難しい。

ネガティヴな面ばかりにフォーカスするのもだけど、いつも混んでいるお店だからもったいない。

落ち着かず感じる事が出来ないと全てのバランスが悪い。

ほんと「感じる」事が大事。

感じる事が出来るからこそ落ち着き、
落ち着くからこそ感じる事が出来る。

久しぶりに行って改めてバランスの大切さを実感。

どんなお皿で食べるのかも大事。

人って感覚だからね、感じてこそだからね。

スプーンで掬った時の感覚も大事。

厨房も見えていた方がカレー屋さんだな!って。

雰囲気もバランスも大事。

忙しないと感じる事が出来なく表面的になるから。

feeling。

いかにfeelingを心地良くするか。

自分には必要の無いfeelingを手放していかに軽やかになってゆくか。

他人のfeeling、自分では無いfeelingは必要無い。

自分のfeelingが大事。

他人のfeelingを取り入れない。

同調し過ぎない、エンパスし過ぎない。

カレーの後、美味しいコーヒーでゆっくりしたくいつものナイスなカフェに。

その人が居るから行きたくなる。
落ち着く事が出来るから行きたくなる。
想いが顕れているから行きたくなる。
美味しいから行きたくなる。

やっぱりfeeling。
やっぱりバランス。

今日も美味しいコーヒーとモチモチのドーナツをありがとうございます♪。

感じる事が出来るからこそ豊になってゆく。

その為には落ち着く事。

整えて穏やかに軽やかに成ってゆこう。

無理しない、力まない、努力しない、我慢しない、頑張らないで、緩めよう、減らしてゆこう。

過剰じゃなく、感じる為の程よい余白とスペースを。

今までが全て過剰な世の中。

本来在るべく世の中への変容の時。

全ては思い込み。

ネガティヴな思考も重たいfeelingも思い込み、
本当の自分のfeelingじゃないからね。

氣づきの為のネガティヴ。

整え解き緩め、素直に正直に本当の自分へ。

全てを緩めてゆこう。

感じる自分になりいつも楽しく嬉しく心地良く在ろう!。

いつも心地良い世の中へと向かってゆこう。

良い夕暮れ時。

穏やかに良い夜を。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
8月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/ entry-12613398503.html?frm=theme
ーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#千葉コーヒー
#コーヒー
#hamanocoffeestand
#ハマノコーヒースタンド
#美味しいコーヒー
#夕暮れ
#空
#素直なままに自分のままに
#解き緩め心地良く
#feeling
#free

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?