見出し画像

巨乳好きな男性は貧乏の人

今回はなぜ男性は巨乳に惹かれるのかをご紹介させていただきます。

女性の多くはバストサイズに悩み、色々な手法で大きくしようと努力されている人が多いように感じます。

ただこの記事を読んでいただき、少しでも心配事を払拭していただければ幸いです。

なぜ男性は巨乳を好む傾向にあるのか

私は特に胸のサイズに対しては気にしたことがなく特にバランスがよければいいと思っているタイプですが

人によっては大きい方が好き、大きくなくてはダメと言う人も多くいるのが現状です。

ただこのような巨乳が好きな男性というのはどういう性格なのか。

これはウエストミンスター大学(英語:University of Westminster )が行った検証で266人の男性を集めて、その男性達に複数の女性の写真を見せて”どの女性が最も魅力的に見えるか”研究を行い、それと同時に男性全員の家庭環境や教育レベルなどを調べて男性参加者の収入と女性の好みの間に何かしらの関係があるのか調べたところ巨乳好きな男性というのはある共通した特徴を持っていることがわかりました。


それは、、


年収が低いという男性ほど巨乳の男性を好む傾向があるという結果です。

切ない話ですね。

ただこれは巨乳好きな人は全員貧乏人なのかということではなくて、巨乳好きな人はそうじゃない人と比べて収入が低い傾向が高かったということです。

なので巨乳好きな男性は収入が低いかその傾向があるよねということが今回の研究で示唆されました。

ではなぜ巨乳好きな男性は収入が低い傾向にあるのかというと、

お金がなくなっていくと男性は巨乳を好きになる傾向になるということがわかりました。

これはなぜかというと、

男性の収入が低くなると、男性は将来の生活や環境に不安を抱くようになります。

そのように生活や将来での不安がでれば出るほど、より男性は健康的で養育能力のような子供を育てる能力が高そうに見える女性を好むようになるという結果が出ました。

つまり収入が高い人は、将来に対しても不安がない・自分の経済力で養うことができ、余裕ができるので視野を高域に広げて色々な女性の特徴などに目を配りやすくなり結果的にサイズを気にしない人が多い傾向にあります。


ただ収入が低くなると、視野狭窄になる。

要するに視野が狭くなってしまう。

だから普通は女性とデートをして性格はどうかや趣味が合うかどうかいろいろなところからパートナーを選定しますが、収入が低い男性は数ある女性の特徴の中でも特に健康そうで子供を育てる能力が高い女性を好みやすくなり、この健康そうで子供を育てる能力が高そうだと判断する女性の特徴が巨乳なのです。

バストサイズが大きい女性というのは男性から見るとより健康そうに見えるということなのです。

ただ残念ながら実際はバストサイズと健康レベルは関係ありません。

もし視聴者の中でも「最近巨乳がすきになってきたな」とおもっている方や逆に「最近胸の大きさは気にしなくなってきたな」と思っていたとするともしかするとお金の問題や生活に関する不安が関係してきていると思っておいた方がいいかもしれませんね。

逆に女性の皆さんの中で、周りの男性に「巨乳が大好きなんだ!」と豪語する人が周りにいれば、その人は収入が低いかもしれないと注意した方がいいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?