【Kindle出版への道】本のタイトルと恋愛の共通点を見つけました?!

あなたは本を買うとき、タイトルで買うことありませんか?


タイトルって商品名ですから、とても大事!


中身が一眼でわかるように。しかも魅力的に見えるように。


この本読んでみたい!って思ってもらえるようにしないと。

※今キンドル出版に向けて作業中です。原稿は終わって、今はタイトルを考え中。

第一印象で惹きつける!

恋愛でも女性は出会って一瞬で相手を決めるそう。

(確かに一瞬だわ笑)


タイトルもパッと一瞬で選んでもらえるには?


そこだよー。

それが簡単にできたら苦労しないよー笑



すでにいくつか案を出してまして、

自分的にはまあまあかな、と思っていました。


先日ある方に見てもらったら

「うーん、いいんだけどいまいち。。。」


あ、そうですか?笑

そっかー。。。


それで白紙に戻してまた考え直しています。


無名の私が出すんだから

タイトルってものすごく大事だよね。


人からアドバイスもらえると、

自分の視野が広がります。


タイトル付けって本当に新しいスキルです。


はー。

産みの苦しみだね。

まだまだ格闘は続きます!


Kindle大好き!

Kindleが大好きなので、

検索を見るのも好き。


タイトルが秀逸なものは尊敬の眼差し。

タイトルを見てるだけでも勉強になる。


海外来てからはKindleにお世話になりっぱなし。


そんな大好きな場所に参加できるなんて!

すごい時代。


早く私もKindle出版したいな〜


あなたに読んでもらえて

お役に立てますように

そのために全力を出せますように♡


今日も最後までありがとうございます。


なお


追伸

本の内容はストレスについて。

私が今までやって来た整体と健康や心の研究、

そして海外での移住生活から得られた経験を組み合わせた内容になっています。

今の時代に早く多くの方に知っていただけますように、と真心を込めて書いています。



追伸

■無料セルフケア・メールレッスン 開催中!■

自分の身体は自分で守る!
一生使えるシンプルなセルフケア基礎講座、いますぐ始めませんか ⭐︎ ご参加35名突破!ありがとうございます!年齢も性別も経験もいろいろな方が集まっています^^

※詳しくはこちら↓

サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!