見出し画像

【オランダ移住】美女にナンパされて学んだ話

こんにちは。

なおです。


先日、美女にナンパされました。

オランダに来て初めての経験だったので、

備忘録として書いておきます。


美女との出会い

美女との出会いはオンラインの語学レッスン。

グループレッスンです。

そこでやたらキレイな人がいました。


レッスン後に声をかけられ、

「今度カフェ行こうよ」

と誘われました。


エネルギー的に美人はモテる

オンライン越しでも

キレイな人はキレイな人です。


キレイと言っても

必ずしも顔カタチがキレイという

という感じではなくて、

(実際キレイだったけど)


その人を取り巻く空気、

エネルギーがキレイ。


だからついつい見てしまうんですよね。

人はキレイなものから目を離せないもの。


キレイものに吸い寄せられる。

結果的にモテる。


という流れですね。


一緒にいる人を気持ちよくさせる

美女にカフェに誘われた後、

日程調整がうまくいかなくて、

なかなか実現しませんでした。


何回かのやりとりの後、

ついに奇跡的に二人の日程が合って、

やっと実現しました。


リアルで会った美女は

やっぱり美女でした^^


「やっと会えたねー!」

という感じで盛り上がりました。


こんなふうに

ネットで出会ってリアルで会う

のは生まれて初めてだったので、

ちょっと緊張しましたが、


意外とすぐに打ち解けられました。


美女は相手をリラックスさせて

話を聞くのがうまかったです。


厳しい人生でも乗り越えている人は美しい

話題は多岐に及びました。

なぜオランダに来たのか、

今までどんな仕事をしてきたか、

家族は何人いるのか、

自分の国とか文化について。。。

(彼女は北ヨーロッパ出身)


すると

かなり人生経験が豊富で

すごい大変なことを乗り越えて

今に至っていました。


厳しいことを乗り越えた人って

人間として美しいな。

と思いました。


いろんな自我とか欲求とかが

削ぎ落とされているんです。


前向きにいるためにできること

オランダにいると、

移住してきた女性と出会うことがあります。


オランダで出会った女性たちは

社会的な経験が豊富で

いろんな大変な経験を乗り越えて

矛盾することとの妥協点を探りながら生きています。


そういう人たちって

いつも強くて

美しくて

やさしい。


女性の底力みたいなものを

見せつけられます。


しなやかな強さを

使いこなしているなと。


そして

最後は結局、前向き^^


そういうのが回り回って

その人のエネルギーになっているのかな。


循環することの大切さ

オランダに来て、

最初の頃は新生活に慣れることも大変でした。


その中で、

同じ状況の人から学ぶことも多かったです。


うまくいっている人たちは

エネルギーを循環させています。


人との関係

自分の中での出来事

感謝のことば

やさしさ

経験

などなど


全て循環の中にいること。


それがポイントかな。


ちょっと抽象的になりましたが、

一人で完結しないで、

関係性を紡いでいく。


家族

友人

コミュニティ


それが

海外にいると

もっと大事になります。


健康も結局は

「心身が循環しているかどうか」

それにかかっています。


健康法もサプリも

循環している環境でしか

力が出しきれませんから。



海外生活や人生、そして健康も

突き詰めると

「循環」

という、

同じところに行くのかも。


これからも

いろいろ学んで

循環させていきたいと思います^^


今日も最後までありがとうございます。


なお


:゚・*☽:゚・⋆。  なおの提供中のサービス  ✰⋆。:゚・*☽:゚

💎オンライン整体

心身に蓄積しているダメージを流し循環することで、治癒力が起動します。

なおのオンライン整体を受けてみませんか?

あなたのライフスタイルに合わせた整体サービスはこちらをクリックしてください↓  ↓



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

💠ルーツセラピー
あなたの適性や才能、運命を知っていますか?

知ることであなたの本当のルーツにつながります。そこからエネルギーを得られます。「あなたを運命レベルで生かしましょう」。

自分らしく生きるためのルーツセラピー はこちらをクリックしてください

↓  ↓



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

いつも「スキ」💖やメッセージなどなど、

どうもありがとうございます!

これからもあなたの毎日がちょっとでも軽くなるような

そんな記事や情報をシェアしていきたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします🌸

なお


サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!