今日

こんばんは。今日もお疲れさまです。

昨日はつらつらと最近思ってることを書きました。追加で、好きな人が何人かいます。作業療法でいる作業療法士さん、あとはコンビニで会い同じ病院にいる患者さん、、、などです。きっと色んな私(多重人格)がいるから、色んなひとにあわせられるけど、結局は誰が好きなんだとなるんだなと思いました。

今日は、その患者さんとコールセンターが一緒で友達になった人とお母さんとでココスに行きました☺︎楽しかったぁ~😊程よく、若者のふざけた遊びとかじゃなく、普段の病院にいての話や私が病気と診断される前の話(お母さんになんで私が性的虐待をお父さんにされなければいけなかったのか)や好きな先生の話などをした。

また、患者さんの話も聞いた。元々、野球部で好青年で一生懸命頑張っていたのだが、お父さんからの虐待と部活でのいじめとお父さんの急な死でうつ病になったという話だ。虐待ではするお父さんを恨んでいたが、死ぬ前に泣きつかれたらしく、それでお父さんを好きになったようだ。その後ラシイ、鬱になったのは。

好きな先生の話は、その人の主治医は…寺尾先生という先生で、好きな音楽が好みが合うらしく、好きな音楽を今日は何かと音楽を一緒に聞くことが診察の一部にあるらしい。

病気になったことを言えば、何故病気になったのか、病気とは、

大学は鬱になって、読み書きができなくなる事があり、休学した。

たくまという人に関しては、すごい神聖ないい男であるという認識がある。

この前、うつ病のおばーちゃんに、ほくろ占いとして、引っ越しが多い、涙もろいと言われた。これからも引っ越しが多いよと。当たってる気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?