見出し画像

満月珈琲店の星詠み 秋の夜長と月夜のお茶会

とうとうシリーズ全巻読んで(聴いて)しまった。

今回は東京、札幌、淡路島、広島に舞台が移り、前回の主人公の一人、鈴宮さんの同僚の真中総悟を中心に物語が展開する。

結局5巻すべての登場人物の一部が細い線で繋がっていく。

6巻が発売されるかどうかはわからないけど、次の巻があるなら、誰とどういう風に絡んでいくのかも楽しみだ。



この物語の中で妹の彼氏に恋をしてしまう姉の話が出てくる。

どういう展開になるんだろう??と思っていたけど、実に意外な展開になっていた。


この5巻シリーズの中では、圧倒的に3巻が良かった。

1巻、2巻を読まずに、いきなり3巻でも楽しめる気がする。


なんか燃え尽きてしまって、明日から何を読んでも、この5巻と比べてしまいそうで怖い w



Audibleでの16冊目読了

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,504件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?