見出し画像

人生初の購入品

僕は今日、題にある通り
今まで生きていて初めて買ったものがあります。


プロテイン!!!!(粉末状タイプ)


今まで散々トレーニングはしてたものの
粉末状のプロテインを買ったことがありませんでした。

コンビニやスーパーで売られている
ザバスの飲料タイプであるプロテインしか買ったことがなかったのです。

これも手軽に買えて
すぐ飲むことができるから便利なんだけど
約150円は毎回かかってしまう。

こんなに毎回飲むなら自分で作るタイプの方がコスパ良いはずと思い、やっと重い腰を上げて購入しました。


メーカーは今話題の
「マイプロテイン」さん。

味はポピュラーで好評な
「ナチュラルチョコレート」

普段は水で良いので早速飲んでみると。。。

「美味しい!!!」

普段飲んでいたのがザバス(プロテインと乳飲料)なのと
個人的に甘党なのですこーし薄いかなあと感じましたがとても飲みやすい!!

今日は豆乳を買ったので、また試してみますね。


明日は最近食生活を気にしている僕の
ニューギアアイテムをまた紹介します!

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?