見出し画像

まずは自己紹介から

はじめまして。訪問いただきありがとうございます。
ここでは、交際クラブを通じてお付き合いに至った女性との体験談をお話したいと思っています。

■Noteを始めた理由
交際クラブ。
2019年に一線を超えてこの世界に入ってしまい、良くも悪くも色んな経験と学びが得られました。
もし、時間を戻せるならこの世界に入るのを止めるかの問いには、Noといいます。

この世界を通じて得られた成長があり、感じた葛藤もあります。
嫌なことも結構ありましたが、全て含めて交際クラブにはとても感謝しています。
お支払いした金銭価値以上の、体験や学びをいただけました。

情報収集の過程で男性側の体験談を色々と調べました。
SEXや女性の容姿についての感想を述べるブログはたまにあるのですが、論理性をもって語られた情報は割と少ないことに気づきました。
様々な角度から体験談や感想書くことで、交際クラブという怪しい存在のリアルな実態をお伝えしたい。そういう思いでNoteをはじめてみようと思いました。

妻子ありながら愛人が欲しいと悶々している方に、突き刺さるような価値ある情報を提供したいと思っています。
また、女性の方にとっても有益な情報となれば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

■かんたんな自己紹介

【人物像】
年齢:40代
似ていると言われる有名人:野村萬斎

【ステータス】
婚姻:既婚
職業:会社経営
年収:1800万
金融資産:3000万
愛車:BMW

周囲から成功していいねと言われます。ですが、いろんな話を聞くにつけ上には上がいます。実際に富裕層の定義には該当しないので、引き続き上を目指そうと思っています。紹介いただいた女性から話を聞くに、自分のポジションは交際クラブのメンバーの中では並くらいってところです。

【これまでの歩み】
〜19歳 田舎生まれ。家庭は貧しく、他の裕福な同世代を羨む日々。
大学含め学生時代はほとんどモテない。女性と上手に話せず、苦手意識が強かった。
20代〜 ほぼ仕事。
30代〜 創業+結婚。2時に恵まれる。この間もほぼ仕事生活。
40代〜 事業安定。気づけば時間とお金に余裕。これまで全く遊んでこなかった反動で今に至る。

歩みを振り返ると、10代の自分が今こんなことしているとは夢にも思っていないはずです。改めて、人生って先が見えないものだと実感しました。

■当Noteの方針
2022年に執筆開始。交際クラブは2019年に入会しました。
そのため過去の記憶ベースにより執筆している記事も多くございます。この点ご理解ください。

断言しますが、私は交際クラブの関係者ではありません。
これまでの活動全てがいい思い出だったわけでもないので、良かったことも悪かったことも含めて忖度なく執筆したいと思います。

記事内容はあくまで個人的な主観です。
価値観を押し付ける気は一切ございませんので、この点ご理解ください。

執筆内容を好ましくないと感じる方もいらっしゃることは心得ております。
またその感性も当然であり、尊重すべきものと考えます。

ただその場合は誹謗中傷はやめ、閲覧をお控えください。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?