見出し画像

note登録2年目にして初めての記事…。

こんにちは。

東京都足立区にある写真館を運営している伊澤直久と申します。

名前は何の捻りもなくそのまま『伊澤写真館』です…

始めるにあたって、ご縁で出会えた物件が古民家だったので、フォトスタジオなんて横書きではなく『写真館』というちょっと古風なのがいいのかな?なんて思って決めました。

https://www.izawa-photostudio.com/

オープンしたのは2022年11月です。

(あれ、もう3ヶ月経ってるのか。)

資金はちょっとだけ、でもセンスゼロ、ツテもゼロ、何もかも初めてだったオープンまでの道のりと、

今のこと、これからのことをマイペースで書いていこうと思います。

宜しくお願い致します!

伊澤写真館 館主 伊澤直久

instagram https://www.instagram.com/izawa_photostudio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?