見出し画像

死体がテーマの写真集を作っています

こんにちは!ナオといいます!

眠らされたり、いじわるされたり、やられたり、無防備な状態で触られたり見られたりしたい願望がある20代女の妄想を文字と写真でのせてます!もしよかったらみてみてください!

※公開している画像とシチュエーションはすべて趣味制作のオリジナルでフィクションです。

ここでは、わたしが死体を演じた写真集を公開・販売しています。

なぜかはわからないけど、死んだふりや死体ごっこをするのが好きです。

死んだ「ふり」、死体を「演じる」、死体「役」みたいに、本当は生きているんだったら、それはとっても興味があります。そんなシチュエーションを妄想することも好きです。

もともとは、ひとりでこっそり楽しんでいた趣味ですが、他の方に見られたいという願望があることに気が付き、公開してみました。

もし、そんな死体写真集に興味があれば、見てもらえるとうれしいです!

▼ For foreigners ▼

▼ リクエストはこちら ▼

いつも応援ありがとうございます!たくさんのリクエストをお題箱に頂き、お応えするのが追いつかなくなってしまいました。申し訳ないですが新規の受付を2024/6/30に一時休止します。届いたリクエストは全部見させていただき、時間はかかってしまいますが順次お応えしてきます!



作品一覧


【2024年6月 毎日連載中!】

南国「エネライ島」で島内の若者たちが一斉に失踪する事件が発生。探偵の神崎は、島内で若者たちの死体を次々に発見する…

▼もっとみる▼


女子社員寮殺人事件 〜白と黒の謎〜

女子社員寮で奇妙な殺人事件が発生。

第一の犠牲者、ナオは白いスニーカーとハイソックスを履いたまま殺害されていた。

翌日、隣の202号室のユイも履いている靴下の色が黒であること以外、全く同じ状況で殺害されているのが見つかる。

警察と寮の住人たちは協力し、この謎に立ち向かう。

▼もっとみる▼




セーラー服の小さな過ち

20XX年、治安悪化に対処するため、政府は「セーラー服 取締法」を成立させた。

この法律では、セーラー服を着た女子高生が犯罪を犯すと絞首刑にすると定めている。

この法律は犯罪抑止が目的であったが、結果的に、多くの女子高生が処刑される結果を招いた。

▼もっとみる▼




幽霊に襲われて・・・

ナオは都内のワンルームマンションに引っ越し、新生活をスタートさせた。

服装はピンク色のパーカーにミニスカートだ。

引っ越し初日の夜、幽霊が現れてナオを襲い、首を絞められる。

ナオは苦しんでいる中で意識を失い、最終的に死亡。

警察が証拠品を発見し、ナオの死の真相が明らかになる。

▼もっとみる▼




殺されてしまったナオさんの開いた目を閉じて、顔に白い布をかける

俺の恋人、ナオさんがストーカー被害に遭っていることを知る。

「助けて」というメッセージを受け、急いで同棲中の家に戻ると、ベッドには動かなくなったナオさんが横たわっていた。

ナオさんの開いたままの目を閉じ、そして、顔に白い布をかけてあげた。

▼もっとみる▼




最後の授業 〜頸動脈を圧迫したら何分で死ぬのか?〜

高校の生物教師であるナオ。

理科実験室での経験と思い出を胸に、今日は特別な授業を行う。

ナオは授業の冒頭で「今日は、生命の不思議を一緒に探ってみたいと思います」と話し、授業のテーマに対する生徒たちの期待を高める。

ナオ「今日の実験は…『頸動脈を圧迫したら何分で死ぬのか?』です」

▼もっとみる▼




双影の秘密 〜遺産争いの悲劇〜

双子姉妹、マオとナオは、東京の古い屋敷で暮らす。

ナオは明るい性格でパーカーとミニスカートをよく着ている。

祖父の死後、家族間で遺産争いが激化。

そんなある朝、ナオが自室で殺害される事件が発生。遺産争いが原因か?真実を探る。

ナオの遺体は慎重に白い布で覆われ、署へ搬送された。

刑事は屋敷の広間に家族や関係者を集めて事件の真相を語り始める。その時、予想外の出来事が起きてしまう...

▼もっとみる▼




怪人に襲われて殺されるモブ女

突然現れた怪人「ハエ男」。

お手伝いさんが悲鳴を上げると同時に毒泡を顔面に浴びせられ、全身が泡だらけになってもがいていた。

最後は着ていた服だけが泡の中に残って消滅してしまった。

▼もっとみる▼




保育園の先生が冷たくなっていて・・・

小さな保育園。お昼寝の時間に園児の一人が言った。

「青井先生が布団で冷たくなってる...」

青井先生は、うつ伏せのまま冷たくなっている。動かない。

教員全員で青井先生の容態を確認したが、死亡しているようだ。

田舎で発生した保育園教員の殺人事件。犯人は誰だ?

▼もっとみる▼




1周年!ありがとう!

1周年!みてくれてありがとう!

▼もっとみる▼




足つぼマッサージで深い眠りに・・・

ナオは初めて足つぼマッサージサロンに訪問している。

体の中からリセットボタンを押されるような心地よさだ。

ナオは徐々に意識を失うように眠っていく。(上目・寄り目・白目の表情)

終了時間になっても、あまりにリラックス状態となったナオは目を覚まさなかった。

ナオのぐったりした身体を観察しながら目が覚めるのを待つ。

▼もっとみる▼




死体ごっこ選手権!

こんにちは!わたしたちは、5人組アイドル「Snooze」です!

誰が一番、死体ごっこが上手かな?応援お願いします!

#1 リホ(担当:ピンク)

こんにちは!ピンク担当のリホです!なるべく遠くを見てぼーっとしてみました!どうかな?

#2 アスカ(担当:ブルー)

みなさんはじめまして。ブルー担当のアスカです。目の焦点をそらしていたら疲れちゃいました...わたしの死んだふりはいかがですか?

#3 ユイ(担当:イエロー)

イエーイ!イエロー担当のユイです!公園で音楽聴きながら散歩してたら突然の心臓発作でぽっくり...って設定だよ!よろしくっ!

#4 メイ(担当:グリーン)

こんばんは。グリーン担当のメイです!うつ伏せで地面と同化してみました。こんな死体が道端に落ちていたら大変ですね。

#5 サキ(担当:パープル)

こんにちは~。パープル担当のサキです。寝てるわけじゃ、ないですよ。れっきとした死体ごっこなのです!

▼もっとみる▼




キックボクシングで一発KO負け・・・

後輩のミサは、元気のないナオをストレス発散のためキックボクシング場へ誘った。

ナオは、ミサの蹴りによってキックボクシング場の床に倒れ込んだ。

その場にいた周りの人は「ナイスKO!」と盛り上がっているが、ナオはうつ伏せのままピクリとも動かない。

ミサがナオの身体を揺さぶってみたが、目覚める様子がない。

仰向けにすると、ナオは顔面蒼白で背中を強く打ち付けたショックで気を失っているようだ。

▼もっとみる▼




SF研究会が開発した時間停止装置

SF研究会に所属する僕は、ついに時間停止装置の開発に成功した。

助手のナオさんを実験台にして装置を起動すると、彼女は石のように固められて動かなくなった。

彼女の表情も驚き顔のままだ。

タイムスリップの成功に僕たちが喜んでいると、装置が誤作動してしまった。

仕方がないので、ナオさんの身体を観察したり、触ったりした。

そして、ナオさんの身体を自宅に持ち帰って保管した。

▼もっとみる▼




体調不良で部活を早退するも、自室で容態が急変して・・・

体調不良で部活を早退するも、自室で容態が急変し発作を引き起こす女子高生。

家族も留守で誰もおらず助けを呼ぶ間もなく口からブクブクと泡を吹いて悶えるようなポーズで倒れて死亡する。

ナオは、部活着(半袖白シャツ・赤ジャージ・裸足)の状態のまま動かなくなった。

▼もっとみる▼




みくまり村の掟

「みくまり祭」は、この村に代々伝わる祭事で、13年に1度だけ行われる伝統的な行事だ。

この祭りには、「村民の中で一番若い女を生贄にする」という掟がある。

「みくまり川」のほとりに十字架を設置して翌朝まで女を磔にするのだ。

とある村民「この寒さだ。明日の朝まで持たないだろう・・・」

翌朝、村民が様子を見に行くと、眠るように、青白く、呼吸の止まった冷たい若い女の死体が十字架に磔されていた。目を瞑っていてぐったりとして斜め下を向いている。

▼もっとみる▼




治験バイト〜新薬「トブゾリン」〜

治験とは、これから承認予定の医薬品を実際にヒトへ投与してみて、その効果や安全性を確認する試験のことだ。

被験者をバイトで募集しており、報酬がそこそこ高額なのだ。

日を追うごとに被験者はおかしくなっていく。

最終日には椅子から崩れ落ちそうなくらい体に力が入らなくなって、白目を向いて口から舌が出てしまっている。

完全に薬物依存だ。

▼もっとみる▼




クリスマスパーティーでの悲しいプレゼント

ナオはクリスマスパーティー会場を訪れた。

パーティーを楽しんでいると、ケーキが運ばれてきた。

ナオは、ケーキを食べてクリスマス気分を味わった。

5分後。胸がちょっと苦しい。

10分後。明らかに身体に異変を感じる。助けを求めようとするけど、うまく声が出せない。

胸に手を当てて、苦しむことしかできない。

視界がぼやけていく。誰も助けてくれない。

「バタンッ!」

ナオの倒れる音がクリスマスパーティー会場に響いた。

ナオは、床へ横向きに目を開いたまま、泡を吹いて倒れた。

クリスマスパーティー会場は、騒然となった。

ナオが死亡したことを確認し、死体を風呂場に移動した。

▼もっとみる▼




腹チラした女性の死体

まずいことになってしまった。

俺はギャンブルにのめり込んでしまい、彼女のナオにお金を借りていた。

今日も借りようと思ったが、もうお金がなくて貸せないと言われた。

俺は激昂し、ナオを乱暴に突き飛ばした。

そのとき、ナオはベッドの角に頭を強打し、そのまま動かなくなってしまった。

いま、ナオは俺のベッドの上で大の字になって死んでいる。

ナオの顔は、目や口が開いたままだ。呼吸もしていない。

脚も冷たくなって、青白い。

お腹が少し見えちゃっている。

そういえば、コイツ・・・付き合い始めた時に比べて、少し太ったんじゃないか?ぽっこりお腹を丸出しに晒してやろうか。なに、恥ずかしがることはないのだ。

▼もっとみる▼




男女の怪しい面会で口論となり・・・

俺はいま、青井さんという女性と口論をしている。

俺が態度を豹変すると、青井さんは驚いた様子を見せた。

俺は激怒して、青井さんを床に押し倒し、顔面にビニール袋を押し付けた。

俺が我に返ると、青井さんは床でぐったり横たわっていた。

俺は、ビニール袋を顔面からはがした。

「うわっ!死んでる・・・」

青井さんの顔は、瞳が斜め上を向いたままになっていて、口は少し歯が見える程度にあいている状態だ。動かない。

気が動転した俺は、青井さんの死体を残して逃げだした。

・・・

「まあ、こんなもんかな?」

▼もっとみる▼




ストッキングを履いた女性の死体

若い女性の死体が発見された。

女性の死体は、ストッキングを履いている。足の裏が見えている。

死体を動かす。女性の表情は変わらない。死体はぐったりしている。

死体をうつ伏せにした。お尻が見える。

そうだ。

脚に履いているストッキングを頭に被せてみよう。

唇が捲れるほど上に引っ張られる憐れな姿を見てみたいものだ。

▼もっとみる▼




死体役オーディション!

わたしは小さな芸能事務所に所属している女優だ。

東京のテレビ局が制作する連続ドラマに出演するためのオーディションを受けている。

役どころは「女子高生の死体役」だ。

ちょっとおかしな監督も徐々に興奮してきて・・・

<オーディション演目>
1. 知らぬ間に特殊詐欺に加担しており手錠をはめられ逮捕される女子高生
2. 下校中に通学用レインコートを着たまま絞殺される女子高生
3. お風呂に捨てられた女子高生の死体

▼もっとみる▼




空き巣中に住人の女が帰ってきてしまったので・・・

俺たちは空き巣の常習犯だ。

いつも通りやっていると住人の女が部屋に戻ってきてしまった。

俺たちは、仕方なくその女をクロロホルムで意識を奪った。

そして、俺たちは、何時間にも渡り女の首を絞め続けて拷問した。

女は、白目で舌を出し、行き過ぎた拷問により死亡した。

▼もっとみる▼




単位を落とした俺が女も落とした話

単位を落として留年が確定し、やり場のない怒りを今夜の合コンで癒すことにした。

やってきた女は正直言って全然タイプじゃなかったけど、酒も入って1時間もたつと結構楽しんでいた俺がいた。

女がトイレに行っている隙に、グラスへ少量の睡眠薬を入れた。

眠いのを抵抗しながら落ちていった。目を閉じてだらしない。

カンニングペーパーは効かなかったけど、睡眠薬はしっかり効いたようだ。

俺は女の自宅に上がり込み、さらに大量の睡眠薬を混入させた水を飲ませた。

女は完全に眠ってしまった。ガチ寝顔をドアップで堪能する。

ぐっすり眠っているせいか、顎の筋肉が緩んで大きないびきをかきはじめた。
俺は、欲望のままに夜を過ごした。

▼もっとみる▼




不眠耐久レース!〜寝たら死ぬ〜

2035年。テレビ局は生き残りをかけた必死なコンテンツづくりを過熱させている。
2020年代ならコンプライアンス的に完全NGな違法番組が乱発している。

そんな中、今夜放送されるのは「不眠耐久レース!~寝たら死ぬ~」。

生放送中に眠ってしまった出演者が首を絞められてころされるデスゲーム番組だ。

▼もっとみる▼




女子高生殺人事件

あさ学校に登校すると、親友のナオちゃんが教室で何者かによって殺害されていた。

彼女はクラスメイトといくつかのトラブルを抱えていた。

犯人は一体だれだ?真相に迫る...!!

▼もっとみる▼




これって人体切断マジックなんですよね・・・?

この街には、若い女性ばかりを狙った脚窃盗殺人鬼がいるらしい。

今回の被害者は17歳の女子高生。

犯人は、切断した女子高生の両脚だけを盗み、胴体をそのまま放置して犯行現場を後にしていた。

女子高生の脚は、犯人が持ち帰ったのだろう。

▼もっとみる▼




裸足で戦った女スパイの足裏は真っ黒だった

女スパイは、敵国の戦争計画書の奪取に成功した。

逃げてきたけど、途中で靴が脱げてしまい裸足になってしまった。

女スパイは廃墟ビルに身を潜めていたが、敵国兵士に見つかってしまった。

パンッ・・・

兵士が放った銃弾は、女スパイに見事命中し絶命した。

足裏の汚い女スパイの死体は、敵国兵士によって市中に晒された。

▼もっとみる▼




合コンで催眠術をかけられた女子大生

わたしは今日、合コンに来ている。

友だちからの急な欠員補充要請で、仕方なく来ている。

前もって言ってくれれば、もっとちゃんとした服装で来たりしたのに。

そんな事情もあって最初は、あんまり乗り気じゃなかった。

ところが、いざ始まると、わたしの向かいに座った男性の話がめちゃくちゃ面白くて、すっかり意気投合した。

わたしは、彼の催眠術を体験してみることにした。

目の前にぶら下げたネックレスを、わたしは凝視した。

ネックレスが左右に揺らされて、それをわたしが目で追っていると、どんどんぼーっとしてくる。

合コンに参加している別の男性たちは目の焦点が合ってなくて歌舞伎役者みたいだと笑っている。

彼は、ゆっくりネックレスの位置を上にあげていく。

それに合わせて、わたしも上目・白目になっていく。

そして、ネックレスがおでこに触れると、わたしは気持ちよくなって眠るように意識が遠のいていく。

別の男性が、わたしが深い催眠状態で白目を向いてしまっていることをいいことに、いくつかのいたずらを仕掛けてくる・・・。

▼もっとみる▼




市役所で働く女子職員の正体・・・

私は4月から市役所の財務課長を拝命し日々業務に奔走する地方公務員だ。

財務課は多忙を極める部署。

ありがたいことに部下も若くて優秀なメンバーが多い。

中でも女子課員の青井ナオさんの仕事ぶりには目を見張るものがある。

しかし、市長から彼女が国際指名手配されているスーパーハッカーだと聞かされる。

彼女の自宅へ詰め寄ると、自身がハッカーだとアッサリ認めた。

身勝手な彼女の犯罪行為に私は激怒し、パジャマ姿の彼女の首を電気コードで絞めて殺害した。

▼もっとみる▼




全寮制高校で同室になったルームメイトの寝顔集

わたしのルームメイトの青井ナオちゃんの寝顔・寝姿を写真集にしました!

ナオの寝顔は、まるで死んでいるみたいです。

そんなナオの魅力を是非ご覧ください!

いろんなパターンで一生懸命撮ったので、きっとお気に入りのナオがいるはずです!

よろしくお願いします!

<写真集の概要>
■写真点数:151枚
■服装パターン:5種類
・パジャマ(ロングTシャツ)[23枚]
・制服(カーディガン着用)[21枚]
・制服(カーディガン未着用)[27枚]
・運動着[26枚]
・パジャマ(ワンピース)[36枚]
■表情パターン:5×3=15種類
・目(閉じ、半開き、寄り目、上目、白目)
・口(閉じ、半開き、開き)
■寝姿パターン:2種類
・仰向け
・うつ伏せ
■カメラアングル
・俯瞰/中間/ロー
・真横/ななめ/足元から

▼もっとみる▼




近所迷惑な騒音女をおとなしくさせる方法

長いこと、わたし隣の部屋は空室だ。

そんなある日、隣に1人の若い女性が引っ越してきた。

彼女の部屋から、ずっとしゃべり声がする。

Youtubeで配信をしているみたいだ。うるさい。

わたしは我慢できなくなって自分の部屋を飛び出し、隣室の扉を開けた。

近所迷惑な騒音女をベットに押し倒し、枕で顔を押し付けた。

迷惑女はおとなしくなった。

目を開いたまま呼吸が停止している。

恐怖と驚きで目を見開き、失禁してしまっている。

わたしは、これが発覚することを恐れ、死体の足首を掴んで自室へと引っ張り込んだ。

自室への死体運搬に成功したのはいいけど、死後半日が経過していて、かつ尿を漏らしているのでニオイがきつい。

わたしは、彼女の死体をお風呂場で洗ってあげることにした。

▼もっとみる▼




僕をいじめてくるクラスの女子を殺し屋に始末してもらう話

僕はクラスの女子にいじめられている。恥ずかしい。

プライドを傷つけられた。

僕は我慢できなくなり、ダークウェブへ接続し、殺人募集サイトに彼女の殺害依頼を投稿した。

しばらくすると、殺し屋からホテルの部屋番号が通知された。

僕がそのホテルに行くと、そこには一人の女子高生が横たわっていた。

全然動かない。

▼もっとみる▼




死体役のドラマ出演が決定したので練習だ!

わたしは、弱小芸能事務所に所属する不人気女優だ。

エキストラ出演やTV番組の再現VTRのモブキャラなど、地味な仕事ばっかり。

そんなある日、事務所の社長がゴールデンタイムの特番ドラマ出演の仕事をとってきてくれた。

ただし、それは死体役だった。

わたしは、厳しい(?)社長による死体役の稽古を受けることに。

「目の開き方」「口の開き方」「手や腕の位置」「開脚の角度」などを研究し、最高の死体役の演技が完成した。

▼もっとみる▼




組事務所に迷い込んだ女

かねてから習いたいと思っていたピアノ教室へ通い始めることにした。

今日がその初回。

わたしは、あこがれのショパンの楽譜をもって、とある高級マンションの一室にあるピアノ教室へと足を運んだ。

さすがは高級マンション。重厚な玄関。ちょっとやそっとじゃ壊れない感じ。

わたしは、呼び鈴を鳴らした。

しかし、誰も出ない。「あれれ、おっかしいなー」と思ってドアノブに手をかけたら、扉が開いた。カギはかかっていない。

「こんにちはー」とあいさつをしてみた。

「誰だ?おまえ」

到底ピアノの先生とは思えない、極めてイカツい男たちが複数名現れた。

「あ、あのー、今日からピアノを習いに来たんですが・・・」

「あ?なんだおまえ・・・ここではピアノなんか教えちゃいねーぞ、おねーちゃん。わかっているな?」

わたしは入る部屋を間違えたらしい。

よりによって、そこはヤ◯ザの組事務所だった。

ちょうど、反社会的な取引によって手に入れた反社会的な物品をやりとりしていたところにわたしが踏み込んでしまったようだ。

わたしはクロロホルムで意識を奪われた。きっと、このままころされるんだろう・・・

▼もっとみる▼




ボキボキ整体マッサージで首の骨が折れちゃって・・・

脱サラして、ついに念願の整体院を開業した。

雑居ビルの中に構えた小さな当院ではあるが、口コミも広がり始め、徐々にではあるが顧客数を伸ばしつつある。

今日のお客さんは、その大切なお客さんのひとりだ。

彼女は今日で3回目の施術となる。

もう慣れてきたのか、ご来店の時点で半袖・短パンの軽装。施術される気まんまんである。

肩→背中→腰→お尻→脚の順番で全身をほぐし、最後に首の施術をしていたら普段とは違う何かが折れた「バキッ!!」という大きな音が施術室に鳴り響いた。

彼女は身体を激しく痙攣させながら目の焦点がおかしくなっている。

私の施術ミスによって、大切なお客さまを1人死なせてしまったのだ。

▼もっとみる▼




死神CONTINUE

眠りから目が覚めると、見たことのない光景が広がっていた。

そこには、リリスと名乗る死神がいた。

リリスは「あなたはもう死んでいる」と言って、わたしの死体画像を見せてきた。

死神には、一度死んだ人間を生き返らせる能力があるらしい。

わたしにも蘇りのチャンスを与えてくれたが、眠りから覚めるとまたリリスの元へ戻ってきてしまった。

わたしは、死の真相を突き止めるため、再び死神に蘇りをお願いする。

そんなデジャブ感のあるループ物語。

▼もっとみる▼




女子大生殺人事件

都内のホテルの一室で、若い女性の変死体が発見された。

刑事である僕は、ホテルでの変死体事件はこれまでも数件対応したことがある。

今回の事件は、他殺とみて間違いないだろう。バスタブにきちんと横たえられている死体なんて、明らかに不自然だからである。

被害者は、このホテルへもう1人の別な男性と訪れていることが、監視カメラの映像でわかっている。この男が犯人とみてまず間違いないだろう。

監視カメラの解析と、交友関係の洗い出し・聞き込みを進めるとともに、被害者のご遺体は署に搬送され、検死へ回された。

▼もっとみる▼




家庭教師に睡眠薬を飲ませて・・・

俺の家庭教師は志望校に通う2歳年上の女子大生。

彼女は頭もいいし容姿もタイプ。90分間の授業はあっという間だ。

受験のプレッシャーで俺の理性は崩壊し彼女に睡眠薬を盛った。

しかし、服を脱がせる途中で目覚めてしまい彼女に軽蔑の目を向けられた。

俺は彼女の顔にビニール袋を押し付けて・・・

▼もっとみる▼




新入社員殺人事件

僕は地方警察の刑事だ。

平和な地域に殺人事件の一報が舞い込んだ。

現場に急行すると、若い女子新入社員が横たわっていた。動かなくなっている。

ロープで首を絞められて殺害されている。

被害者は新入女子社員。

遺体は警察へ移送し隅々を調べ、物的証拠を探して犯人に迫る・・・!

被害者には申し訳ないが身につけていた真新しいスーツやスカートも脱がして捜索する。

首を強く締め付けられたことが死因。

犯人の体液が検出され、これが逮捕の決め手となった。

犯人の供述では、被害者の首を絞めると寄り目や白目になり苦しそうな表情を浮かべたとのこと。

▼もっとみる▼




ストーカーが女子大生を逆恨みして・・・

僕の通っている大学に気になる女の子がいる。

初めは学食でこっそり写真を撮る程度だったけど、いつの間にかバイト先や自宅まで後を付けるようになっていた。

そんな時、見知らぬ男と2人で家に入っていくところを目撃してしまった。

「おかしいだろ・・・」

そう思った僕は、彼女の家に侵入し首にロープを巻き付けて・・・

▼もっとみる▼




シェアハウス殺人事件

都内のシェアハウスで若い女性が殺害された。住人から通報を受けた刑事は現場へ急行した。そこには、目と口が開いたまま動かなくなってしまった若い女性の死体がベッドに横わたっていた。口から泡も吹いている。
被害者は、都内の大学に通う女子大生。このシェアハウスには被害者の他に4名の住人がいる。刑事は、ひとりずつ事情聴取を行うことにした。

▼もっとみる▼




運び屋の闇バイトに応募したら死体運びだった

ちょっぴり怪しい運び屋のアルバイトが募集されていた。元締めからハンドキャリーを依頼された荷物があるというホテルの一室に向かったらとんでもないものが…

▼もっとみる▼




後輩女子社員がうざくて・・・

他の社員の手柄を横取りした後輩ちゃんがウザかったので、飲み会のあとに介抱するふりしてころしちゃいましたー…

▼もっとみる▼




女スパイが機密情報を盗みに行ったけど失敗しちゃった・・・

女の子スパイが国の闇に迫ったけど、あっけなくやられちゃう物語!お尻のポケットに入れてたUSBメモリの中には機密情報がっ!

▼もっとみる▼




採用面接にやってきた女子大生を眠らせてロープでしばった人事部員の話

新卒採用面接にやってきた女子大生が睡眠薬を盛られてロープでぐるぐる巻きにされちゃいました…

▼もっとみる▼




Chloro Live

謎の小包が届いた。クロロホルムと招待状が入っていて嗅ぐ姿をライブ配信すれば多額の報酬が得られると書いてある。軽い気持ちでやってみたらのめり込んでしまい…という奇妙な物語。

▼もっとみる▼




修学旅行で好きな先生に枕投げしたら打ち所が悪くて・・・

教え子に枕投げされて打ちどころが悪くて絶命してしまった新人教師【死因:枕投げ】というちょっとアホみたいなお話しですけど…もしよかったらみてみてください!

▼もっとみる▼




後輩女子マネージャーがムカつくので始末することにしました

サッカー部の女子マネージャーとして入部してきたた女子高生が、先輩女子マネから嫌われてしまい始末されちゃう(ころされちゃう)お話です。

▼もっとみる▼




山奥ペンション殺人事件

ごはんがおいしいことで有名な山奥のペンションに宿泊していた4名は、すっかり意気投合し夜遅くまで飲み明かした。次の日、1人だけ朝食に来なかったので3人で様子を見にいくと、その女性は殺害されていた。クロロホルムで意識を奪われ、その隙に猛毒を飲まされたようだ。

▼もっとみる▼




わたしの大好きな親友がうちでダメになっちゃった・・・

同性の女親友に、夏休みの宿題を写させてあげることと引き換えに、身体を触ったりキスしたいとお願いしたら断られてしまい、焦ったわたしは彼女の首を絞めた。これでわたしのものになってくれたね…

▼もっとみる▼




会社をクビになったので女子高生を誘拐してみた

会社をクビになり自暴自棄になった僕は女子高生を誘拐してしまった。ホテルで目覚めた彼女は逃げようとする。僕は激昂し彼女の後頭部を殴打するとうつ伏せで床に倒れ動かなくなった。制服から伸びる白い太ももを蹴っても痛がる様子はなくポヨンと脚と尻が揺れるだけ。死んでしまったようだ。

▼もっとみる▼




出張仕事に疲れてホテルでやけ酒をしたOLの末路・・・

「接待出張には若い女性社員を同行させよ」という古臭い会社で働いている。担当の後輩女子社員が不在で私が接待へ同行することに。嫌なことを言われ尻も触られた。ホテルで飲み直したら持病で意識が遠のく。翌日ぐったりした私を上司に発見され身体を触られたり盗撮されたり…

▼もっとみる▼




素行が悪い女生徒を風紀委員が呼び出して・・・

高校で風紀委員を務める俺は、下級生の問題児を指導することに。勉学に励むよう丁寧に話したが、その身勝手な態度にカチンときて思わず彼女の首を絞めた。彼女の身体はガタガタと痙攣し、目の焦点がおかしくなって…

▼もっとみる▼




ホテル宿泊客が時間を過ぎてもフロントに来ないので部屋へ見に行ったら・・・

チェックアウト時間を過ぎてもフロントに来ないことを不審に思った新米男性ホテルマンが部屋に入ると、若い女性宿泊客が死んでいた…

▼もっとみる▼




スポーツジムで知り合ったお友達に睡眠薬を飲ませたら・・・

スポーツジムでお友達ができた!2人で旅行へ行くことに。わたしはちょっとした嫉妬心といたずらのつもりで彼女を睡眠薬で眠らせた。うつ伏せになったまま動かなくなってしまい、仰向けにひっくり返してみたら…

▼もっとみる▼


#睡眠 #寝る #ぐったり #うつ伏せ #脚 #足 #太もも #お尻 #死体 #死体役 #死体ごっこ #死んだふり #気絶 #失神 #無意識 #無防備 #リョナ #やられ

いつも応援してくれてありがとうございます!みなさまからいただいたサポートは、次の作品の制作費にあてさせていただいております。