見出し画像

ワクワクするなら、進もうのサイン⑤~ワクワクに従ったらこうなった(駐車場編)~

こんにちは~✨
アガールフェイシストのnaoです。

前回は、ワクワクに従ったら、
開業するため費用や、物件を
引き寄せたお話を書きました。

物件も決まってホッとしたものの、
マンションのオーナーさんから一言、
「駐車場はないので、ご自身で近隣の
駐車場を探していただくようになります~
この辺りはあまり駐車場ないんですが…」


え…!?


マンション内にある駐車場に
停めるもんだと思っていた私…
そこはすでにいっぱいで、
申請を出しても、いつ停められるか
わからないとのこと。


どうすんだよぉ~~~!
引っ越してきても駐車場がないなんて
シャレになんないわ!!


さ、探さなきゃ😱💦


ネットで探しても、出てこない駐車場も
あるので、仕事が休みの日に、
ダンナさんとマンション近辺を散歩しながら、
駐車場を探しました。



見つけては、駐車場の連絡先を
メモし、をひたすら繰り返し…


片っ端から電話しました。
(ダンナさんが電話してくれました)



「どうだった?」
「どこも空いてない…」


ひぇ~!!!!
(そもそも、物件即決しちゃって、
事前に駐車場の確認をしない私が
いけないのですが)


状況は変わらないまま
数日たち…


あれ?
思い出したことがありました。



駐車場を探していたとき、
(ここの駐車場に停められたら、
うれしいなぁ🎵マンションから
わりと近いし🎵)と
ワクワクした駐車場があったことを
思い出し、ダメもとでその駐車場に
だけ再度電話をしました。



「前も連絡もらったけど、
空いてないよ。しばらく空く予定ないよ」と
そっけなく言われました…😢


(やっぱりそう上手くはいかないか…)
と思いながらも、




「わかってます。でも、もし空いたら
連絡もらえませんか?」と言って
連絡先を伝えました
(オーナーさんに、嫌々メモさせた
感じです)



すると5日後…
駐車場のオーナーさんから連絡が!



「今月いっぱいで1台空くんだけど、
入る?」



「は、入ります!入ります!」



うおぉ~~~~~!!!
整ったぁ~❤️
(嫌々メモさせてよかった~(笑))



ということで、無事に、
駐車場も決まったのでした~!!
(引っ越しが4月の末。駐車場は5月から。
数日だけ、近くのコインパーキングに
停めただけで済みました)


ワクワクって、すごいと思いませんか?
進むべき道を教えてくれているみたい✨

私が大好きでフォローしている、
お気楽不食者CHIKOTO
さんの記事の中でも、

※魂に委ねる生き方とは心がワクワク惹かれる事に従う自然な生き方

とあります。なるほど!ワクワクは、
自分の魂が望む生き方に導いてくれる
ものなのかも…♡


CHIKOTOさんのnote、
読みごたえたっぷりで、
とても楽しくて勉強になります✨
ぜひ読んでみてください。


次回は、ワクワクに
従ったらこうなった⑥~番外編~です
ワクワクがいまいちピンとこないとか、
途中でワクワクしなくなったらどうすんだ!?
とか、そもそもいつもワクワクできるかよぉ~
など、書きたいと思います😌
読んでくれてありがとうございます~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?