人気の記事一覧

罪悪感による受け取り拒否という壮大な喜劇を文字通り自作自演していたことが判明しました。

3週間前

午後に銀行窓口へ行こうと思っていた。 するとさっき会った先生が開口一番、 「銀行口座作ろうとしたら今は銀行って予約しないとダメなんだねぇ〜」と。 え。知らなかった😳予約なしで行くところだった。 タイミングが良すぎる雑談!!😂✨ (銀行行こうとしてたらあちらから銀行の話題きた)

3週間前

こんな 気持ちでいる

さやかさんちのアシュタールさんセッション[2024.1.16]文字起こし01

3か月前

秘められたパワー

1か月前

中学生が地元のために頑張っている姿を見ると応援したくなります。

【嬉しい誤算は計算です】

【開運】正しい、神様への願い方⁉ 知っている人は普通にやっている。

有料
100

光を降ろす

引き寄せで家は買えるのか④

1か月前

こうなりそう、って思ってそうなるのは 予知なのか、 単にそう意図?しちゃったからそうなったのか どっちなんだろう。と思うときもある。 いずれにせよ、今日予定入れない方がいいよって取り計らってくれた存在に感謝します💓ありがとう

2か月前

友人男性に引き寄せの達人のような人がいる。「こんなことをやりたい」と思っていると資金援助してくれる人が勝手に現れたり、ピッタリのオファーが向こうからやってきたり。彼の話にはいつも驚かされる。 そんな彼が「唯一引き寄せられない」と嘆くのが「私」。笑。 恋愛のおもしろいところですね〜

3か月前

引き寄せで家は買えるのか⑦

2週間前

抱っこ紐で見る子どもの顔が最高に可愛い。

2週間前

今日は駐車場代払いたくないなーと思って、歩いて行こうと思っていたのにもたもたしてたら時間が足りなくて結局、車で最寄り駅へ。 するとなんと駐車場ゲートの機械が故障で、駐車券なしで出入りOK状態😳 その時はうれしかったけど、後から「こんな得の仕方はよくないよなぁ」と思い直しました。

3か月前

「姿勢」という文字

もしかして引き寄せた?

5か月前

引き寄せで家は買えるのか⑧

8日前

夢の実現へ~【引き寄せの法則】で気づいたこと~

#83 「ひきよせの法則」と TEDxRikkyoU