見出し画像

エネルギーの入れ替わりに向け毎日何かを1つ手放す

こんにちはnicoです



今年は梅雨入りが遅れているようですね
それでも今週には夏至がやって来ます


夏至は大きくエネルギーの流れが変わる日
太陽が1年で1番長く地球を照らし
最大にエネルギーが強くなります


夏至は21日になりますので
ここから数日かけて
段々とエネルギーが強くなって行きます


そのエネルギーを受入れるためにすると良いこと
それは『手放す』です


出したら→入る
の法則ですね


私は毎日何か1つを手放して行くことにしました
小さなことで良いんです
今日はバッグの内ポケットに入っていた
要らないものをポイしました


するとなんとなく
自分の内側もスッキリした気持ちになりますね


夏至には
大きな何かを手放すのも良いみたいですが…
う〜ん…今は思いつかないな💦


夏至が終わっても
この習慣は続けたいな 
そして欲しいものを手に入れたいな👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?