見出し画像

抱っこ紐で見る子どもの顔が最高に可愛い。

上の子は、新年度初の登園。
先生、誰になるかなぁとウキウキモードで、いつもより遅く起きたのにあっという間に準備が終わる。

新年度ということで昨日から張り切り気味な私も朝起きて朝活完了。
家事も上の子を送るまでに済んでいて清々しい朝。

昨日のnoteで書いた通り、首が凝りすぎて上を向くと息もできないくらい痛い。
しかし、2人目なのであっという間に抱っこ紐に入らなくなる子どもの成長を知っているから、大丈夫。


だって、あなたあっという間に抱っこ紐から出ていってしまうもの。

こんな貴重な写真を残しておきたくて、携帯で頑張ってみるんだけど、距離が近すぎてうまく映らない。苦笑

切ない〜。

体は正直めちゃくちゃキツイけど、この期間楽しんでおかなきゃ!と思うばかり。

子どもとの時間を取るべく、時間の使い方を見直して毎日生活していかなければ!

やっぱり、晴れは気持ちがいい。

今日の1日もみなさまにとって幸せな1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?