見出し画像

【お知らせ】幻冬舎Webメディアに取材いただきました!

ご縁があり、幻冬舎が運営するWebメディアHummingさんより取材いただきました。
記事がめでたく本日公開になりましたのでお知らせです🎉🥳

https://humming-earth.com/iikoto/nagomiaraki/

「衣食住遊学」をテーマに、イギリスでの生活やヴィンテージの買い付けのこと、刺繍のことについても語っています。
イギリスに来て一年以上経っているので、自分でも気づかなかったほどあれもこれも喋りたい!と思うくらいネタが溜まっていました。写真もメモリーがはち切れそうなほどあるので、振り返って選ぶのに苦労しました😂

これを読んでいただければ、という自己紹介のような記事になっております。
予期せず自分を見つめ直す良い機会になりました。まだまだ道半ばですが、点と点をつないで線にして形になるようこれからも邁進していきます!

ぜひ記事を読んでみてください!
素晴らしい機会を与えてくださった幻冬舎の編集者さまありがとうございました✴︎

オンラインショップとInstagramも
ぜひご覧ください🫶
●nanny刺繍Instagram
SUGARY VINTAGE ショップ
●SUGARY VINTAGE Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?