年下男子のルイくんはわたしのことが好きすぎる!

集英社みらい文庫より発売中!
シリーズ第1弾の発売を記念して、PVを作成いただきました!
(現在は第3弾まで発売中です)

主人公、ユイの声を担当いただいた声優さまが豪華で、すごく可愛く演じていただいてるので、よければ見てみて下さいませ⭐️
興味がありましたら、本もよろしくお願いします☺️

↓詳細は以下より↓

◉著者/イラスト
浪速ゆう・作
間明田・絵

◉キャスト
結衣:石見舞菜香
他出演作品
「ワールドダイスター」鳳ここな役
「推しの子」黒川あかね役

◉作品の特集ページはコチラ
https://miraibunko.jp/book/978-4-08-321811-8

◉1巻のあらすじ
わたし、樫木結衣。私立翡翠学園に入学したばかりの中1だよ。
親友のまどかと入ったバレー部で、中3の秋月昴星先輩にひとめぼれ!
ひそかに片想いをしているんだけど……。
ある日、幼なじみがフランスから6年ぶりに帰国したの‼
ひとつ年下の男の子、風間琉生は、
アイドルみたいなきれいな男の子に成長してて……!?
しかもわたしが好きと宣言してきて、大混乱‼ 
わたしの部活と恋、これからどうなっちゃうの!?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?