見出し画像

#048 イベントレポ_神保町ブックフェスティバル2023

こんにちは(⌒∇⌒) 「Tokyo Scope」プロジェクト 渉外担当の鈴木です

10月28日・29日の二日間にかけて行われた神保町ブックフェスに私たち「Tokyo Scope」プロジェクトも参加させていただきました。
今日はイベント当日の様子を振り返っていきたいと思います!


神保町ブックフェスティバル2023

https://osanpo-jimbo.com/info/5349873

今回参加したこちらのブックフェスティバル
神保町では秋の恒例イベントです

今年も盛り上がっていました!


イベント前夜の様子
本で埋め尽くされた神田すずらん通り

ドキドキの初日。

南後ゼミ3年生は初の販売イベント参加ということで、気合十分💪
学生らしく元気よく呼び込みをしました(笑)

その結果なんと、、、初日にして50冊近くご購入いただきました!
これにはTokyo Scopeメンバーもびっくり😲

そして二日目。雨の影響で二時間ほど遅れての開催となりました。
最初はまばらだったお客さんも次第に増えていき…

ムサビの芸祭と同様にめいじろう効果は抜群でした!

一日目と合計して100人近くの方に「Tokyo Scope 2023」をお届けすることができました。
多くの方が興味を持って手に取ってくださる様子を間近で見ることができて、ほんとうに感無量でした、、、!

ありがとうございました!!


イベント出店も残るところ、あと少しになってきました

次回の更新もお楽しみに!

記・鈴木なつみ(南後ゼミ9期)
       


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?