見出し画像

嬉しい出来事の連鎖☺️🙌💓✨✨

皆さん、こんにちは^^

お元気ですか?

今日は皆さんにたくさんの嬉しいご報告をさせていただきたいと思っています!!😊💓✨✨

まず、1つ目は、、、

2020/10/10。

私の恩師middle-note先生の元、先生が出版元となって出される本の表紙に、私の写真をお使いになってくださることが決まりました!!!!!!!😂😂😆😳🎉🎉💓💓🙌🙌👏✨✨

先生の大切な本に私の写真を使ってくださるなんて、もう、、、、この上ない喜びです!!!!先生、本当にどうもありがとうございます!!😂💓✨✨ 

私がこうやって写真や映像、機械、、今まで億劫で避けてきたものや、自分でやってみよう!と向き合えなかったこと、好きだったけど、諦めてしまっていた事などに、今挑戦し、向き合っていけてるのも、全て先生のおかげです!😊✨✨ 先生、いつも温かい応援とたくさんの愛を、どうもありがとうございます☺️💓✨。

実は私も、先生がどの写真を最終的にお選びして、どう使っていただけるのはわからないのですが、笑😊。ご縁で、色々な方の元に届いていける事を楽しみにしています☺️💓

そんなmiddle-note先生の書いた、素敵なご本の記事の紹介がこちら。☺️💓



そして、2つ目のお知らせは、、


そんな中、私が最近写真を撮り続けている中の、noteでもシェアさせていただいた”写真🤳旅気分💓 銚子周辺の街並フォト。”が、 今朝チェックしましたら、たくさんの方々に見ていただけたようで、私がnoteを始めて以来の数、12807人の方に見ていただき、初3桁の102スキ💓をいただきました!!!😂🙌💓✨



多くの方に届いて見て頂き本当に嬉しいです!😊💓

また、上のmiddle-note先生との表紙の素敵なご報告をどうやって書こうか。。と思っていた矢先にこちらのことが到達いたしました!!😂🙌

まさにグッとタイミングで、嬉しすぎます!😊💓✨
みなさまたくさんのスキと、見て頂きどうもありがとうございます!
これからも、写真もダンスも言葉も映像も、たくさんの幅を広げて表現していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!☺️💓


そして、最後に、、

あの、機械、大大大の苦手だった私が、middle-note先生に背中を押されて、向き合い初めての初のショート映像が出来上がりました!!🙌🎉💓✨

しかも、やっていたらいつの間にか2つできてしまいました。😳笑

っと言うのも、実は昨日私の記事で発表したのは、第2作目でした。
1作目は、実はこれは銚子の旅中の深夜に私が夢中になって出来上がったものなんですが、笑 あまりにも長時間パソコンさんをしごいてしまったためか、オーバーヒート?してしまって、出来上がったと思ったらプツンっと切れてデーターが無くなってしまったんです。。😇😱
正直、もう達成感もやる気も全部その時一旦ストップしてしまって。。。笑 もう、あんな作業はやりたくない。と。😱笑
だから、数日間向き合うことができなくて、もう作んなくていいや。と諦めていました。

が、

ちょっと待て〜〜〜〜い!!!!!
っと思い、先生の言葉や、自分で投げ出したくない!と思って、再度取り組んでできた動画が、昨日upした映像でした。🤗

ですが、面白いことに、昨日そのビデオをupした途端、いきなり今までなくなったと思ったデーターがパソコン上に現れたんです。
エエエエエエエエ!!!!!って思いました。笑😂
よく見直したら、最後、プツンっと突然切れて編集し終えたビデオのまんま残っていて。。

”神様あああああ!ありがとうございますううう!!!😭😭💓💓🙌🙌”
っと一人で、天井に両手をあげていました。笑

2つとも同じ曲や素材ではありますが、作り方構成が違っているので、よかったら、ぜひ見て観てください☺️🙌💓
そして、このおかげで、また諦めずに、しかも2つも自分で作れたことに感謝です!!😊💓✨


以上、今日の嬉しい報告と嬉しい連鎖のお話でした💓☺️


また、新たな嬉しいご報告を皆様にできますよう、楽しんで今日も過ごしていきたいと思います☺️💓

ではでは、今日も Have a wonderful day🙌💓


消えてしまったーーーーーー!😱っと思っていた、最初の動画。🤗↓


昨日upした再製作の2つ目の動画。↓


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨