オススメワールド! (旅好き集まれ〜!😊🙌💓)

こんにちは^^ 

皆さん、お元気ですか?

世間では四連休ですね〜。^^ カレンダー感覚のない私はすっかりうっかり忘れていました。😂笑 

まだコロナさんも治る兆しはない中ですが、たくさんの人がこの連休を旅行やら楽しいプランを考えていらっしゃるかと思います。^^ そして私も連休にかかわらず、、、

どこかに行きたい!!!!!!!!🏃‍♀️

感が溢れ出してたまりません!!!笑


そんな中、私がぜひオススメしたい、観ていてウキウキさせていただいた動画を見つけたので、今日は皆様にご紹介したいと思います☺️💓もしよかったらおうち時間でぜひみて観てください💓^^


一つ目は、旅好きはもちろん、音楽好きダンス好き、アフリカ好きにもたまらないこの動画、、”ナオト・インティライミさんの旅冒険記”です。^^

このシリーズは何個か出ているんですが、私が数年前、ズド〜ン。。っとなっていた時にmiddle-note先生に彼のことを教えていただき、調べさせていただいたら、その時偶然いや、必然的にこの旅シリーズが映画館で上映されていてすぐ観に行きました!^^ものすごくウキウキ楽しい動画なのにも関わらず、その当時の自分にものすごく心に響いて響いて。。映画館の中で嗚咽&号泣&鼻水まみれになりながら観ていたのを覚えています。。。笑😂

よかったらぜひ観てみてね^^💓↓(結構たくさんあります!)

何よりもみんなの笑顔がもう、、、、、最高です!!!!✨




二つ目は、Youtuberの”水溜りボンドさんから、南極旅”です。^^↓


こちらももう、、自然が偉大すぎて偉大すぎて。。思わず食い入ってしまいました!自然の絶景さに圧倒されてしまいます! もしご興味があればよろしければぜひ☺️💓

そして私は、、、この動画を見てウキウキが止まらず、思わず空集めのTikTokを作りました。笑💓 今まで撮った中のいろんなお気に入りの空を集めてみました。^^ よかったらこちらもぜひみてみてね^^

ではでは、今日も良い日を🙌💓

Have a wonderful day🙌


上のお写真は#kei0721からお借りしました。ありがとうございます^^!


#TikTok #写真 #思い出 #オススメ #オススメスポット #自然の絶景 #動画 #YouTube #ナオトインティライミ #水溜りボンド #旅 #旅好き #一人旅 #旅行 #楽しい暮らし #middle_note #ありがとう #日常 #好きな気持ち #ウキウキ時間 #自分時間 #おうち時間 #haveagoodtime

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨