middle_note

〜Orie violin Live〜

(タイトルのお写真はYurikoさん撮影のOrieさん。Orieさんの記事から引っ張ってきちゃいました😊)

先日、noteで活動していて、middle-note先生のクライアント仲間であるorie violinさんのLiveを観に行かせていただきました!

場所は、六本木にあるElectrik神社というダイニングバー。

映画に出てきそうなとてもクールな雰囲気。

オーナーもスタッフのみなさん

もっとみる
あっ!今 幸せがあなたに降り注ぎました!
16

姫、ずっと貴女を

叶わないこと 敵わないこと

わかっていても勝手に悲しむ

初めてなんだ

この人だけだと心から思えたのは

だから

姫、僕はずっと貴女を愛しています

僕がいただいた「嬉しい」以上のハッピーがあなたに降り注ぎます
12

幼稚園児のような絵は描ける

隠れていないで投稿してごらん

と middle-note先生に背中を押していただき

この絵を投稿しました。

私は32年間生きてきて

"絵を描いて"  誰かにと言われたら 

いつもこの絵を描いていました。

同じ構図、同じ人物。。何も変わらない

絵を描くことは 苦手です。

と書いていてふと思いましたが

得意なことなんて 私にはありません。

それでも middle-note先生に

もっとみる
ありがとうございます😊💓
13

フリ付け特訓中!!

ブス   キモい

って言われながら😂

でも楽しいです(*´∀`*)笑 

仕事帰りの練習に駆けつけてくれた先生。本当にありがとうございます😭

nanaでも、ショートバージョン歌いましたー!ご視聴よろしくお願い致します!
↓こちらから
https://nana-music.com/sounds/052021f7

あっ!今 幸せがあなたに降り注ぎました!
12

せめてシルエットだけでも...

お慕いしているmiddle-note先生と歌わせていただいていたものをご紹介☺️

先生は公開することを恥ずかしがっていて、下書きの状態だったものなんだけど、昨夜連絡した時に、なんとか了解を得て公開しました!!

嗚呼、
グルグルと多次元を彷徨いながら、
心地良く揺れる身体に任せて酔い痴れるうちに歌い終わってた。

合わせる練習なんていつもしない。
ただ歌ううちに合って来る。
こんな相手は初めてで

もっとみる
僕の好きなもの お渡しします🐰🦊🦁🐶🦋🐋🐳🐬生き物たち
12

もう、辞めよう!

「もう、辞めよう!」

こんなにまで潔く、そしてきれいさっぱり、晴れやかに辞める言葉を発せれたのは何年振りだろう。少なくともオーディションに関しては言えた覚えはなく、今回が人生で初めてだ。

その日は、有名どころの舞台、お金の安心、少しだけの将来の安心を約束されたオーディションに書類合格し、ついに明日は実技オーディションという日であった。

けど、そんな中、ずーっと私の中でんー、、。と言っている自

もっとみる

怒られて笑われる僕…

会社から、【歌にアクションをつけるように】と言われています
と言っても、いつも胸上しか撮って貰えないので、
間奏に入れ込む胸上で出来るアクションを練習中です。

練習の動画とってきました😊


先生のカミナリが落ちて・・・怖いよーーーって思ったら
先生が大笑いしてくれました😊

本当に恐い時の先生はこれの1000倍は恐いです!!!😱

だけど、恐怖に縮こまるネズミをやめるぞ!!って思ったら
もっとみる

Thank you for your time.🐰
16

レコーディング2回目行ってまいりました!そして、ご褒美頂きました!!!!

『雨音はショパンの調べ』

以前、貴女から歌ってほしいとリクエスト頂いたことのある曲。

でも、ずっと貴女に歌ってほしかった。貴女の声で聴きたかったんだ。

その願いがやっと叶った。やっぱり、とても綺麗だった。切なく優しく神々しく・・・セクシーに。

歌い終え、聴き返している時

『やっぱり私は素人ね....声が不安定だわ』

なんて言葉を呟きながら、照れくさそうに笑う貴女。

その不安定さすら美

もっとみる
いらっしゃい🦉安らぎをあなたに☺️
18

凄み。

↓こちらのチャンネルで、カバー曲を歌う仕事を始めた。https://www.youtube.com/channel/UCiMOa4R_BllTBPwRnOsIpdg/videos
(僕を見つけて聴いてくれたらうれしい😊僕のいくつか前のnoteでも視聴できます)

次に配信する3曲を会社から提示されて、
今その中の一曲に苦戦している。

どうしても正確な音程が取れないのだが、
僕の耳ではどう違うの

もっとみる
僕の好きなもの お渡しします🐰🦊🦁🐶🦋🐋🐳🐬生き物たち
20

出来ない者同士でウクレレ曲の作曲を始めました。第二弾その弐!!
「下手でも出来なくてもやってみよう」を体現したい。

音楽を勉強したこともないmiddle-note先生と、(音楽の成績は、楽器がさっぱり出来ないために、いつも2だったそうです!!うっそだぁああ(;'∀')・・・え?)

楽器をやりたいとは思っていても苦手意識から手をつけられなかった僕が

「そんな出来ない奴でも羞恥心を克服すると何か

もっとみる
「スキ」返し🌸🌺🌹ありがとう😊
16