見出し画像

徐々に、ね。☺️ (TikTokもあるよ💓)

”何度間違ってもいいよ。またやってしまってもいいよ。必ずまた学ぶから。少しずつ少しずつね。。”

そんな優しい自分でいれられることがずっとできなかった。いつも0か100の振り幅でしか許せない自分がいた。だから私の感情はいつもジェットコースターのようだ。今までもよくmiddle-note先生に”何でそんなに自分に厳しいんですか?もっと優しくしてあげたらどうですか?”と何度も言われていたけど、自分ではそんなに自分に厳しいと言う自覚がなく、やはり優しくできない自分がいた。

でもこのところ少しだけ自分の中での変化を感じている。徐々にだが、緩く心の糸が解けていっているのを感じるのだ。少し解けただけで、どんなにか心が楽だろう!!どれほど自分が今まで厳しかったか。。振り向いて前の自分の姿を見ているとゾッとする。。もう、、、しんどいよ。。笑

いいよいいよ、どんどん緩めていこう!優しくなろう!楽になろう。^^ まだまだ、ゾッとするように厳しい自分はいるけど、それも徐々に、ね。^^



はてさて!今日もTikTokシリーズ行きましょう!!^^笑

何と!今日の選んだ曲は、、偶然にもmiddle-note先生もお好きな曲のようで!嬉しい☺️💓笑 聴いてるだけで、ウキウキしてきちゃう曲、Anne Marieさんの2002です^^ よかったら、ぜひぜひ見てみてね💓

ではでは、、今日もHave a happy day🙌

#TikTok   #ダンス #動画編集 #Haveahappyday   #middle_note #学ぶ #徐々にね #music #dance #ダンサー #見てみてね #AnneMarie #2002


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨