見出し画像

愛と恩寵を。

皆さんへ。


お元気ですか? 

今日は皆様にぜひシェアをしたい素敵な記事をご紹介いたします。

middle-note先生の「祈り」という記事です。^^

私のnoteを見てくださっている方でしたら、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私がいつもお世話になっている、いつもたくさんの愛をいただいている、大切な方からの記事です。^^

そのmiddle-note先生が皆様に愛のボランティアでこちらをシェアしてくださりました。

今のコロナの時から、皆様や皆様の周りの大切な方々を守ってくださる言葉です。

ぜひ読んで唱えてください^^。

皆様に沢山の愛が広がり繋がっていきますように。。


middle-note先生、ありがとうございます。💓


記事はmiddle-note先生から。お写真は、#robo0x0さんからお借りしました。

ありがとうございます!!


#感謝 #祈り #middle_note  #愛 #恩寵 #繋がり #robo0x0

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨