見出し画像

捻挫から、、ありがとう😊

実は先日、

公演中に捻挫をしてしまいました💦

しかも、自分にとっての大舞台で。。
プロとして、大失格。。と自分を責めてしまい、その時の自分は後まだまだある公演をやってのけれるか?ベストを尽くせるのか?で恐怖と心配で一杯でした。。

次の日の朝、本番前にある本を読みました。

その本は、実は表参道にあるenchanteというお店のオーナーさんから貸していただいたものです。このオーナーさんと出逢ってたのもorie_violinさん、Kanou Yurikoさん、青木錦之介さん、そして私の先生middle_noteさんからの繋がりでお逢いできることができました^_^
みなさん!本当にありがとうございます!!💓✨✨

そして、初めてそのオーナーさんお逢いした時、意気投合してあっという間に時間がすぎ、時間ある限りに立ち話をしていました。
その中で、オーナーさんの夫さんがカメラマンで中学生の道徳の本に載ったということ。それで、この本とってもいいから読んで^_^一週間くらい貸すから!っと心良くその本を私に貸してくださりました。

また来てねー🤝✨! っと。

そう、怪我をした朝、読もうと思ったのが、この本。

そして、1番最初のお話を読んで、身体が震えました。

その方は車椅子のプロテニスプレイヤー🎾の方なのですが、その方の挫折した時の話。どうやって壁に気づいて乗り越えられたかが書いてありました。

自分を信じてあげれていない自分。
今の自分で満足してしまっている自分。
周りばかり見て、自分を見ていない自分。。

まさにこれは私そのものでした。。

そして、本番。

この本に書いてあった言葉を繰り返し唱えました。
今までで、多分私が自分自身に言ったことがない言葉。それは、

私は最強!!

自分を信じてあげることが、すぐダメになりがちな私には言葉にするだけで物凄く身体が反応してしまう言葉です。

結果、本番は無事乗り越え、多くの方々に応援され支えられて、東京公演を終えることができました。✨

そして、、

今日から2日間、ラストスパートの大阪公演!✨✨
よおーーーし!
張り切っていくぞー!!^_^💓✨✨

今回の怪我を通していろいろなことを学び、また自分と向き合い、一生懸命に今を大事にできたことに感謝です^_^
本当にたくさんの巡り会い、出逢いに感謝です^_^
どうもありがとうございました!!
これからも、今を大切に一生懸命生きていきます^_^
ありがとう!!✨✨🙏🙏

下の動画は、昨日ほっこり暖かな風が心地よかったので初夏の風?っと共に踊りました☺️💓笑っ
よろしければぜひご覧ください^_^❤️

https://youtu.be/9OGhAU29vOk

https://youtu.be/SQ9xfN5tZZo

#感謝 #ありがとう #ダンサー #出会い
#道徳の本 #公演 #捻挫 #enchante #middle_note #青木錦之介 #Kanou Yuriko #orie_violin

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨