写真旅気分🤳💓 今日はたくさんの素敵な出会いがあった埼玉県秩父から!😊

画像1 電車の運転席からの景色。ここからの景色好き💓
画像2
画像3 秩父の街を散策していたら、目の前に現れた蔓いっぱいに覆われた珈琲店"ちちばた”さん^^。ここから素敵な秩父旅はスタートしました💓
画像4
画像5 店内は、もうジブリ感満載😳 レトロなものに囲まれて、とてもおしゃれだけど、居心地の良い空間💓。。
画像6 マスターのコーヒー愛が物凄く伝わるこだわりのコーヒーが美味しい💓☺️
画像7 壁にはぎっしりの本とレコード。
画像8 癒された空間でした☺️💓 私のお勧めは”マンダリン”。マスターともぜひぜひお話ししてね^^
画像9 お勧めされたレストラン”パリー”。こちらもかなりのレトロ😄。猫ちゃん達が懐っこくてかわゆいのです☺️💓。お勧めは”フルーツ盛りのついたオムライス”だそうです😋 私は、、カツ丼食べましたが。。笑
画像10 街にはたくさんのレトロなお店がいっぱい。。
画像11
画像12 通りの先には”秩父神社”。
画像13
画像14
画像15 今日は雨だからね。☂️
画像16 ”武甲山”がドーンと見える。”またおいで^^”って言ってくれてるみたいでした😊💓

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨