【引用】おお!ついに反AI側が日本で第一回目のAI関連訴訟を起こすみたいだぞ!



どうなるのか楽しみ!

というか【どこが法に引っかかってるのか】がとても気になるw

弁護士さんは「これで勝てるからGO!」って判断したのかな??


るしあの件らしい
なぜかリターンはしない模様
667万円の根拠はどこにあるんだろう


しかし大丈夫なのだろうか?
キャラクターの権利は全てご本人にあるの??

↑割と見つけにくいところにあるね



結果の報告を楽しみにしています!


しかしコメント欄がファンの
「イケイケドンドン!」「犯罪者を懲らしめろ!」
的な内容でないのが割と冷静だなあと思います


いつもの感じだと「AI絵師〇〇!」ってコメントがえらい量並んでフィーバー状態になるはずなんだが、、、


Xの方ではどんちゃん騒ぎになっているのかな?



生成AI利用者は支援お断りみたいに書かれてたけど
それだとそもそもX利用者は応援できないと思うんだが、、、?


っていうか既に生成AI積んでいるXでなぜこの告知してるんだww



#訴訟
#裁判
#謎訴訟
#謎裁判
#弁護士
#判例
#支援
#クラウドファンディング
#Ci -en
#シエン
#私怨
#るしあ
#潤羽るしあ
#Vtuber
#ホロライブ
#AI
#AIイラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?