見出し画像

ありがとう、気付こうとしてくれて

心は誰にも見えません。

大切な人の笑顔が減っていませんか?
最近、朝起きてもカーテンを開けなていないな。そういえば…畳んだ洗濯物も片付けてないし、同じ組み合わせばかりかも…洋服、大好きなのに。

些細なことでも変わったと思ったら、どうか見ていて下さい。

気付ける人は限られます。
近くにいる家族、親しい友人…。

手遅れになる前にどうか。

悩みはカタチに見えません。
病院に行って検査をしても何も分かりません。
もし何か抱えていても、

大切な人ほど言えません。
それは、きっと親です。
大好きで大事な親です。

人の心に寄り添う方が増えれば、
温かく、優しく、笑顔の世界になると。

なんだか、そう思ってならないのです。
心豊かな方がたっっっくさんの世界になりますように。

#これからの家族のかたち