見出し画像

⭐︎いつも見ているTVに自分がいる

【 軽い気持ちだったのに 】

そろそろ髪を染めなくちゃ!と
OTOPE(現QUQU)に行き
長時間のブリーチとカラーを終え
お腹が空き過ぎたので
竹下通り近くのスープカレーを食べて
友達がいそうなとこにフラフラ
向かっていた。

ラフォーレ前に来た時に
「すみません!」
と声をかけられた。

ちょっとお話聞かせてもらっても
よろしいですか??と。

街頭調査かYoutuberかな?と思い
特に急いでもなかったので
「いいですよ!」と答えた。

次の瞬間その人が持っていた
バッグから出したマイクには
このマークがあった。

画像1


脳内でコナンくんの

「あれれ〜?」

がめっちゃ聞こえた。




【 ここだけの話途中酔っ払いが乱入した笑 】

内容は「お洒落さんのクローゼットの収納」
みたいな感じだった。
承諾書を書きインタビュー開始。

どのくらい服を持ってるか
どんな収納しているかなどだった。

動画は貼れないので
途中途中をスクショで笑
私のインスタに動画は載せてます😘


画像2

画像3

画像4

「ズボン」笑
昔から言い方がね。笑
ドットは水玉、グレーはねずみ色などなど。

画像5

↓ 

画像6


と言うわけで、
今は1200〜1300着あります。
ここ一年くらいでやっと500着くらい
手放す決意(売るかあげるかで絶対捨てない)
ここら辺はあとでちゃんと書くけど。


そして後日TV局の方と色々やりとりがあり
実際に見たいのでおうちに伺ってもいいですか
となったのだが、仕事の為予定が合わず
自分でクローゼット動画を撮影して
お渡ししました笑

その様子はこちら↓

画像7

画像8


収納というかクローゼットの作りが
こうなだけで何も工夫してない…笑


ここには話した通りそのシーズンの
「一軍の服」をしまっているので
大体ここには60〜70着ほど。

他はタンス幾つかとラックと
圧縮を十数個とクリアケース。笑


そんな感じです。

このインタビューで思ったのは
普段写真を撮って貰えていたから
カメラにそこまで緊張せずに
すんだという事と髪の毛をこれに
して着たい服を着ていたから
声をかけて貰えた。
やはり好きなものを身につけたり
すると素敵な出会いがあるなぁ。
って。

(よし!うまくまとめたぞ!笑)


告知はダメと言われて誰にも
言ってなかったけれど
気づいてくれた友達もいたので
嬉しかった笑笑☺️💜

ではでは!!

instagramはこちらです😘❤️
インスタにも色んな写真やストーリー載せてます!!

メインアカウント
https://www.instagram.com/nananee_fashion/

コラージュ作品のアカウント
https://www.instagram.com/nananee_collage/

スタイリング専用アカウント
https://www.instagram.com/nananee_styling/

作ったものやリメイクリプラス作品
https://www.instagram.com/bunmei_kaika/


twitterはこちらです😋💕
https://twitter.com/nananee_fashion


読んでくださった方
スキしてくださった方
フォローしてくださった方
ありがとうございます〜❤️❤️


みなさんお幸せにーー!!😚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?