見出し画像

⭐︎世界に発信された事故画像

【 不意打ち祭りの日 】


4日目も全身赤で行こう!

と思いこの格好をした。

画像1

この日のスタイリングは
trench coat : used
Jersey : PUMA
pants : Kappa
bag : used
shoes : asics(point getter)
hat : MILITAGE


そしてこの日の最初にいたところは
外だったので合流する友達を
眺めて探していたのだが
ちょうどその瞬間をバッチリ
撮られていたのだ笑


画像2


今思えばなんでこの格好に
したのか分からないが
この感じ間抜けすぎる。


飲み物持ってるし中途半端な
立ち姿も相待って、まるで
応援している選手がヒットか
ホームランでも打って思わず
立ち上がってしまった
熱心なサポーターだ。


そして翌日サムネイルにもあるが
VOGUE ITARIAのストリートスナップの
サムネイルに一時的に
使われてしまい一緒に写っていた
しゅーちゃんと共にこれはやばいね笑
となった笑


このしゅーちゃんの着用している
パンツやライダースは本人の
リメイクでめちゃくちゃに
かっこいいのだ😂🙏🏻🙏🏻


この日は他にもいくつか
不意打ちがあり更に強風の日で
写真たちは凄まじかった笑


ーーーーーーー

では!
読んでくださった方々
スキしてくださった方々
フォローしてくださった方

ありがとうございます😍😍


みなさんお幸せにーーーー🙄🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?