見出し画像

⭐︎高円寺で初のストリートスナップ


【 お店でも探してるのかな? 】

確か土曜日だった。
友達と夜ご飯を食べる約束をしていて
その前に久々に高円寺で古着屋さん巡りでも
しようと思いフラフラしていたら


「すみませ〜ん!」


と、声をかけられた。
韓国の方のような話し方だった為
どこか探してるのかな?
と思っていたら違った。


韓国のファッション紙の
各国SNAPを撮っているので
撮ってもいいですか??
とのことだった。


突然のことだったし
今までスナップなんて
経験も無かったが
こんなチャンスそうそう無い
と思い即答した。


今思えばその日はおしゃれな格好も
していなかったし人も少なかったので
もしかしたら早く人数を
撮りたかったのかも…と思った笑
そして載らないだろうけど
いい経験になったなぁと思っていた。


【 まさかの掲載 】

後日、ふと思いだして
教えてもらっていたHPに
アクセスしWORLD SNAPの
TOKYO MAYの部分を見たら…


載ってた…笑↓

画像1


顔がかたすぎて載せられないと思い
この写真しかないのです笑笑😂

髪の毛はずっとセルフカットで
バツっと切りっぱなしボブに
ハマっていたからまっすぐです笑


この時のスタイリングは

tops : used
skirt : used
trench coat : used
necklace : vintage
bag : SUPREME
shoes : NIKE(AIR MONARCHⅣ)

です!!


韓国では雑誌らしいのだけれど
日本では売ってないので
ネット上でしか見られないし
名前も忘れたからもう
見つけようがない😭😭😭😭


こんな感じで人生初の
ストリートスナップは終わった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではでは!
読んでくださった皆様
スキしてくださった方々
フォローしてくださった方
ありがとうございますーー😆❤️


皆さんお幸せに〜〜💕














この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?