感謝は溢れるものだ

嬉しすぎて 
朝から
涙腺崩壊しがち🤣✨✨

40代から考える
この先動き続けるからだつくり
諦め女性のための理想実現セラピスト
今井美智子です🌻

おはようございます。
いつもの
5時起床⏱
それより、少し早くに
目が覚めて
頭に引っ掛かっていたであろう
事項が
スルッと
解きほぐされた気分🙌☺️

からだを動かし
ストレッチする🌏🌈

動く✨✨
らくに動く🙌

からだがうごく

こういうことだ!!
いつもより、さらに実感。

夫が起きると同時に
夫のからだで、実験(笑)🙌

朝5時から
カイロプラクティック なSTART
です🥰🤣

気持ちよく
夫がしごとに集中できますように😆

朝から
気分が良過ぎて
未来への希望が湧いてくる✨✨
と同時に

わたしはなんともひどい
子育てをしてきたのだろう

と過去を振り返る。

あー。
過去と未来は
つながってるんだね☺️

息子に
ラインで
想いを伝えながら
息子の返信に 息子の想いを
少し感じる。

なにか 家族を含め
親しいひとが
辛そうな時。

そのひとでしか感じ得ないもの。
そのひと自身でしか 乗り越えられないもの。
変わってあげることはできない。

だから
なにかアクションを起こすことは
ウソ にしかならない。
のではないか、
そう感じていた。
わたしは 何をすれば良いのか。

何もできず
こころで想うしか無かった。

何度も 言われたことがある。
「あなたにはわからない」
「あなたはひとのきもちが
わからない」
そのことばが つらすぎたから。

辛いことがわかる気がするから、
想うしかなかったけれど、
それは、
ひとを想えない
としか届かないのかと
おもうと、
どうすれば良いかわからなかった。

すべてを
解決することは難しいかもしれない。

しかし、
悩んだからこそ、
解決策を探し続けてきた。

そう行動してきたことが。
いまは
なんとなく
幸せなことだと感じる☺️

すべてのことが、
ありがたい。

これからも
きっと いろんなことに
であい、
いろんなことに
向き合いながら
進んでいくのだろう🌏

そして。

わたしは
ことばが そんなに匠ではない。
しかし、
からだに触れ、感じることが
出来る🍀
コレからはもう少し
ことば を意識していこう。

今 私の周りには
すてきなひとが
溢れているから🥰
伝わることが
たくさんある💗
ありがたい💗

#カイロプラクティック
#トレーナー
#マスボクシング
#子育て
#シングルマザー
#人生のパートナー
#であい
#けいけん
#40代
#脳科学
#コーチング
#聴く
#質問力
#コミュニケーション
#ことば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?