見出し画像

【note】頑張る隊隊長よへいさん、あなたも応援されてみてはいかが?



私はnoteでお世話になっている
クリエーターさんが何名もいらっしゃり、
日々ありがたく思っております。



今日は、その中のお一人


「よへいさん」という方をご紹介します。

この記事でわかること

☑️よへいさん




・よへいさんとは?





よへいさんとはどのような方か?


詳しくは
こちらの記事を見ていただくと
わかるのですが、
本業は、氷屋さんです。




こちらの記事を拝見させていただくと、
氷の奥深さに気づかされます。

確かに、氷と聞くと、

「そういえばこういう種類の氷もあった!」
「こんなところでも氷を使っていた!」

と思わされますね。




こちらの記事も拝見させていただくと、
よへいさんのお仕事に対しても
一生懸命な姿勢がわかるような気がします。

☑️よへいさんの本気は氷屋さん



・感謝していること


よへいさんと私の出会いは
今年の秋ごろだったように思います。



よへいさんは
私の記事にも興味を持ってくださり
有料記事までこ購入いただきました。
本当にありがとうございます。


☑️よへいさんとの出会いは今年の秋ごろ




・共同運営マガジン「頑張る隊」



よへいさんには
もうひとつ注目すべき点があります。



それは、
共同運営マガジン「頑張る隊」を
運営されていること。



この「頑張る隊」ですが、

よへいさんの素晴らしいと思うところは、
毎週毎週メンバー(隊員)の記事を
まとめてアップしてくださるのです。

しかも、コメント付きで


このような形です。





これは本当に本当にありがたい限りですが、
よへいさんがお忙しくなってしまわないか、
心配になってしまうほどです。


ちなみに、
私が初めてこの「頑張る隊」に
参加させていただいたときは

このような素敵な紹介文まで
書いてくださいました。

本当に感謝しかないです。



隊員も、
メンバーの記事を読みあったり
コメントをしあったり、
またコメントにスキをつけ合ったりと、
非常にあたたかな雰囲気だと
毎度感じております。




これも、
よへいさんのお人柄、
リーダーシップのおかげだと感じております。


☑️共同運営マガジン「頑張る隊」はありがたい



・よへいさんの行動力に脱帽!



いつも
よへいさんの記事を拝見させていただいて、

勉強になること、
面白いなと思うことがたくさんあるのですが

個人的に、
この記事は、とても心に残りました。

何が驚いたかって
よへいさんの行動力に脱帽したことです。




1年でこんなにご移動されてるのかと!



私もこの記事を拝見して、
もっともっと旅行にいきたい!

と言う自分の気持ちを
思い出すことができました。




よへいさんは、
実際に足を伸ばされて
行動されるだけではなく、

先ほど書かせていただくように、
noteで共同マガジンを作られたり、
他の方とも積極的に交流されていたりする
ところが本当に圧倒される思いです。

よへいさんの行動力は見習いたいものです。



☑️よへいさんの行動力を見習いたい



・noteが楽しいのもみなさまのおかげ



こうした
出会いがあるのもnoteならではですよね。

noteは、
もちろん1人で書いて
1人で楽しむこともできますが、

他の方の交流も
楽しいところが特徴だと思います。




私は、
今回ご紹介したよへいさんを始め、
他にも出会えてよかったなぁと
心からクリエイターさんがいらっしゃいます。



いつもみなさまのおかげで、
楽しくnote投稿ができます。

本当にありがとうございます。

☑️noteが楽しいのもみなさまのおかげ





・まとめ


☑️共同運営マガジン「頑張る隊」はありがたい

☑️よへいさんの行動力を見習いたい

☑️noteが楽しいのもみなさまのおかげ


・過去にご紹介した方

過去にご紹介したクリエイターさんです。


・シゲクさん







・sakuさん




・note と Kindle の活動応援プラン




「noteでの活動期間900日以上」
「Kindle本3冊出版」の実績をもとに

「noteで活動されていて
Kindle出版に興味がある方」

「Kindle出版されていて
noteでの活動に興味がある方」

の両方を繋ぐ活動をしています。



初月無料です。


お気軽にご参加ください。




・読書要約+感想つきプラン


こちらも初月無料です。
お気軽にご参加お待ちしております。




・買い切り型マガジン「ななマガジン全集」


ご購入者のご要望により
今まで執筆してきた有料記事を
全て収録したものです。

単体ではなく、
「まとめて読みたい!」という方におすすめ。

単体で買われるよりもお得です。

なお、「セール」の予定はありません。



※記事数が増えるにつれて、値上げすることが
 あります。
 早めにご購入いただく方がお得です。


・Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



・Kindle3冊目新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」



・Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


・Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」






・サイトマップ



本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


#なな #noteとKindleの応援団長 #Kindle #有料note #有料note販売 #頑張る隊 #クリエイター紹介 #沼落ちnote #育児 #旅行 #エッセイ #カメラの楽しみ方 #よへいさん #旅の準備 #ライフスタイル


この記事が参加している募集

#旅の準備

6,315件

#沼落ちnote

7,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?