見出し画像

【note】スキやビューが少ない記事への考え方




今日は

スキやビューの数が少ない記事への考え方

と言う話をします。


なぜこの話をしようかと思ったかと言うと、
私は、先日
過去記事を見直していました。



過去記事の中には、
2年以上前に書いた記事もあり、
ビューが少ない記事、スキが少ない記事と
いうのもありました。



それらの記事を見ていて、
私が感じたことについてお話しします。



「今、noteを書いてるけども
スキやビューが伸びない」

と思っている方には参考になることもあると
思います。

それでは、見てみましょう。


この記事でわかること

☑️スキやビューが少ない記事への考え方

ここから先は

2,598字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?