見出し画像

自宅でできる最強リフトアップ美容法☆エステに行けない人や美容皮膚科に行けない人も自分でやる時代?


実年齢を感じさせず、

いつまでもエイジレスで
美しく人生を輝かせたい☆


そう願う女性はすごく多いですが、


いざ、エステや 美容外科や
美容皮膚科に通えなくなると

「美容が成り立たない!」

「顔がたるんじゃう!」

「シワが出現じゃう?!」


そんなふうになっては
たいへん困りますよね😱


今こそ、
自宅での

自分の手での美容

が、重要になる時代かと思います。


それができる人と

できない人の差は、

やはり大きいのではないかなって

この頃よく思うのですよね。

画像1

顔筋NANAマジックメソッドは、

私が、
過去に美容外科で
切らないと治らないとまで言われた
たるんで老けた顔を
自力であみ出した顔の筋トレ法で


驚くほど(これ重要)
肌にハリを与えてリフトアップさせた
セルフマッサージ法です。


わかりやすくマッサージとはいいますが
やり方にたいへん珍しいコツがあり、

それを
美エイジレス塾のレッスンで
2011年からお教えしてきました。


のべ、3000人以上の女性たちが
自宅で自分の顔にできる
顔筋マジックを覚えて実践しましたが

その後、続けてる人もいれば
続けてない人もいるかと思います。


このメソッドを
今でも続けている人は
ラッキーですね!


エステに行けない
美容皮膚科に行けない
外出しにくい

そんな時でも
自宅でリフトアップマッサージが
手軽にできてしまうのですから☆


サボっていた人も
きっとまた始めてみようと思うはず。

だって
家で自分でできる
最強のリフトアップ法ですもの!


さらに、
オリジナルブランドコスメの
千の光
ミスト&ジェルが
ものすごく良いので
メソッドと相乗効果で引き締めやすくなります。


私は、
プチ整形も、
美容医療も
他店のエステも頼らずに
自分の手だけでここまで変わりました。

まだまだ引き締まってます。
最近でも、
また顔が小さくなったとよく言われるのです。

余分な肉がなくなり
ハリがあれば
顔はたるみにくいのですよ😉

画像2


歳を取れば、
肌が老化して
老けていくのは当たり前?


私には当てはまらないですねぇ

そりゃあ少しずつもちろん
おばあちゃんに近づいて年老いていきますが、

緩やかにできる。かなりね!

そう
人類に不可能はない☆


それを立証できる
顔筋マジックは
ある意味すごいのかもしれませんね。


心にね、自信が生まれるのですよ☆

自分で変えらるんだ!と。


あなたも自分に
ワクワクしてみませんか?


++++++++++

美エイジレス塾の対面レッスンの
皆さんの
ビフォーアフター写真特集です。
↓↓↓









この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?