見出し画像

父が撮った一枚の写真がきっかけで、特許取得となった「顔のたるみを改善する顔の筋トレ法」

アラフォー、アラフィフ、アラカン世代で
とても悩んでいる人も多い、

顔のたるみ
ブルドッグ頬
マリオネットライン
ほうれい線
ゴルゴ線 など。


かつての私も
かなり顔がたるんで
女としての自信をなくしかけたことがあります。

 
私が39歳11ヶ月の時に
京都の金閣寺でお守りを買おうとしてる所を
父が撮った写真です。
↓ 

画像2


すごいたるみ顔。。


この写真を見た時に、

「これが私?!!」

「自分で見ることができない角度って
こんなにたるんで見えるの?!」

と、大衝撃が走りました。


人は顔ではないよ心だよ。

そんなことは当然のこと。


でも、
お顔は自分自身を代表する名刺のようなもの。

心の在り方や自分への関心なども
顔や表情に出るものです。


知的障害をもつ長男をはじめ

4人の子育てで
慌ただしかった自分のことを
見直すきっかけにもなりました。

もっと自分のことも大切にしよう。


"頑張ってる自分を
綺麗にしてあげたい"

素直にそう思いましたね。


しかし、
ここまでたるんでる顔は
様々なことを数え切れないほど試しましたが
コスメや、美顔器や、顔の体操や
フォトフェイシャルや、エステくらいでは
そうそう改善するのは難しい。


「高周波あてたってたるみは変わらないよ」
「貴女の顔は切らないとなおらない」と
美容外科院長にそこまで言われましたが、


私の場合は
美容整形や
プチ整形に頼るのではなく

自力だけで
なんとか変わろうとした結果、、


今回、
美容業界では

初めて

特許取得となりました
「たるみを改善するための
顔の筋トレ法」をあみ出し、

みるみると

肌にハリが出て
リフトアップし、

まるで美容整形なみに
いえ、
それ以上にナチュラルに
顔のたるみを改善できたのです。

(あの写真を撮ってくれた父にも感謝ですね。)


このメソッドでの劇的大変身後も
セルフで続けていますが
56歳の今も
シワたるみはほとんどないです。

画像3

痩せたとかではないです。
体重は変わらず。
むしろ今の方が少し増えてるかも。

医療では、
切らないと治らないレベルの

すごくたるんだ顔だって

自分の手だけで
すっきりリフトアップできるんだという

何よりもの証明を
自分自身で果たしたのです。


人の可能性ってすごい。

その秘めたる可能性は
どなたにでもあると思います。


そしてもうひとつ。

特許取得は難しいとされている
美容医療ではない美容法である
顔の筋トレ法のやり方そのものが
この度、特許取得となりました。

これもまた奇跡的なこと。

人間には、

どんなに苦しい状況におかれても

知恵をしぼって

行動することで

人生大逆転ができるのですよね。

「どうせ無理、、」と思いそうなことでも

自分の秘めたる力と
直感を信じて

前向きな気持ちで行動すれば

決して
明けない夜なんてない。

必ず陽はまた昇るのですから☆


私には「女の意地」があります。
窮地に立っても、なんとしてでも
良く変えてみせる!という意地が。


そして
「素直に自分を信じる心」
私なら絶対大丈夫、
という言葉がお守りです。


「天に任せる潔さ」も必要。
やるだけのことをやり尽くして
あとは天にお任せするのみ。

たとえ悪く見える結果となっても
それには必ず意味があることで
必ず良い結果に繋がる道筋だから。

この世は
万事うまくいくようになってるのだと
そう思うようにしています。

全てのものに感謝して

みんなの可能性を信じ

みんなの幸せを願い

みんなの笑顔を祈っております。

★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容史上初!
特許取得の顔の筋トレ法☆

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

顔の彫刻メソッドで顔の筋トレ!
『顔筋NANAマジック☆』


美エイジレス塾 主宰
NANA 56歳 4人の母

リフトアップのための
顔の筋トレ法 発明者

上の写真は、すべて私。

体重も変わらず
美肌アプリ画像修正も
プチ整形も、美容整形もなしの
正真正銘、
本物のビフォーアフターです。

人って自力でもこんなに変われるのです。

お顔の筋肉を鍛えて
お肌にハリを出せば引き締まって
凄いたるみでも改善します。


美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで

この特許取得の顔の筋トレ法による
セルフメソッド、

「顔筋NANAマジック」のやり方を覚えながら
美しく変身するのをお手伝いしています。


「顔筋NANAマジックメソッド」は、

肘をついて、指を折り曲げた関節の角を

顔に当ててからしっかり頭の重みをかけて

手から動かさずに顔から押し付けて

顔から動かしていくという画期的な方法で

顔の筋肉を奥から鍛えてハリを出し

驚くほどのリフトアップ、

シワ消し、たるみ改善が可能できる

セルフケア法です。

昨年、このやり方自体が特許取得となりました。

今まで、エステや美顔器や

顔の体操や高級コスメなど何をしても

効果を感じなかった方や、



プチ整形や若返り整形でも満足できなかった方が

私の個人レッスンにたくさんいらっしゃっておりますよ★


美エイジレス塾の
個人レッスン詳細はこちらからご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【→美エイジレス塾の個人レッスンへ】


美エイジレス塾のレッスンで

顔の筋トレ法を覚えて変身された皆さん☆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?