見出し画像

伝えたい想いを書き終えて…


先日12月17日に投稿させていただきました(【音楽作品】あいむらさきさんに曲を作っていただきました『言えない』)

を書き終えての記事を書かせていただきたいと思います。

先ずは読んでくださった皆様、

聴いてくださった皆様、

全ての皆様、本当にありがとうございます。

そして、心のこもった温かい想いとお言葉をメッセージやコメントで、ありがたくいただきました。
ありがとうございます。
大変嬉しかったです。
ただただ感謝の気持ちで一杯でございます。

これまで、言葉を綴った作品は投稿してまいりましたが、こうして大きく出来上がった作品を私自身から発信したことはなく、今回が初めての経験でした。

それは、
作品は出来ても私の怠けた心と共に
日常生活にただ自分自身が流され
自分の心の声に耳を傾けることなく曖昧に過ごしてしまったこと。

そして、何よりどこか自分の作詩に対する自信の無さや、怖さがあったんだと思います。
それは、人目を気にしていたということですね(^^;)

だけど、今回はあいむらさきさんに曲を作っていただいてから、私の中で少しずつ変化しました。

そして、この『言えない』はこのまま、私自身から発信せず、私の中で眠らせてはいけない!!
と心の声が聞こえました。

①先ずは、さきさんも心を込めて曲を作ってくださり歌ってくださった想い…

②今回の「言えない」の作詩内容は私一人では書けなかったこと。
この作詩が書けたのは、私が大切な人と出逢い、言葉にできない大切な想いを沢山いただけたから、私の心が動き言葉を綴る事ができたこと。

私一人で作ったものではなかったからです。



一人では作れない作品だったからです。

全ては
おひとり、おひとりの
深い想いの魂が込められていて…

その魂を私は全身で受け止めて感謝したかったからです。

一人一人の想いが集結した作品だったからです。

それは今という場所だけからだけでなく
人の想いも、
私の想いも、
遠い過去から
今という場所から…

時を超えても…何もかも

今ココで…最善のタイミングで
全ての想いが集まったのが
今回の作品だと気づきました。


それに気づいた瞬間から投稿する決意に至りました。

私自身、ネット関係は全く無知で(先ず機械全般苦手です(>_<))
画像や動画の載せ方や、違法にならない大丈夫な画像も分からず、フリー画像というところを初めて探してみたり、かなり不慣れなことが多かった為、
見づらい箇所もあったかと思いますm(__)m

だけど、どれだけ時間も自分の魂を削ったとしても、
どうしてもここで伝えたい想いが強まり楽しく記事を書かせていただきました(o^^o)

出会ってくださった方は私にとって必要で、出会わなければならない人ばかりでした。
大切な人です。

そして、ここで読んでくださって受け止めてくださる方も私にとって必要な方ばかりで(^-^)
本当にこちらで出逢ってくださった皆様にも感謝申し上げます。

私はこれまで努力してもやはり不器用で冷たい人間から変われていなくて…
あまり空気を読めない人間です…。
だけど、向き合ってくださって、
たくさん優しさとか温かい想いをいただいてばかりで…


言葉は時に無力だなと思うことが時々あります。(もちろん凄いパワーもあります)
今私が知っている感謝の気持ちの言葉以上に伝わる言葉はないものかずっと探していましたが、やはり見当たらないです。

だけど、白紙だけだと何も伝わらないので、
こちらで、皆さま全ての方にお礼申し上げます。

ありがとうこざいます。


今日も読んでくださりありがとうございます。

画像はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。
yuink様ありがとうございます😊🙏

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?