ジャニーズ事務所事件の本質は「エンタメウォッシュ」

※妄想エンターテインメント記事です。

白人どもは世界中で海賊ごっこによる侵略ジェノサイドをやってきましたね。
現在は新聞記者を神格化して諜報工作エージェントにして他国を文化破壊しています。

カタールワールドカップでわかったでしょ?
記者が傲慢な理由、つまり、記者はジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件の共犯者ですね。

それを題材にしたのが集英社のONE PIECEという漫画です。尾田先生が目の手術とか、読者は心配でしょうね。なぜ、今ってね。

ルフィがなぜにモンキーでルフィなのかはBRICS勢力を見れば分かるんじゃないかな。

イエローモンキーによる下克上ですね。
白人ウォッシュされた戦後日本人にはわからないかな? 白人嫌いは多いからね。
集英社作品の共通点がここなんだよね。

アメリカ合衆国を支配していた欧州貴族たちですが、ドル崩壊で焦りまくり、日経平均が爆上げしまくっていますね。

そんなアメリカ合衆国は人権侵害でサウジアラビアを誹謗中傷差別してきたが、お前らアメリカ合衆国が人権問題の元凶じゃない?
おまいう国家、それが欧米諸国ですね。

サッカーというスポーツを使って、植民地支配してきた南米諸国を懐柔したよね??

南米諸国が欧州諸国に負けたくない理由は遺伝子レベルのことなので、日本でサッカーが文化になるわけがない。日本だと野球ね。

そもそも、カタールワールドカップでカタールを「スポーツウォッシュ(好感度工作)」と誹謗中傷差別していた欧米諸国は過去から現在まで人権侵害していないんだよねって話。

キリスト教の教えで、石を投げていい者を知らないの??キリスト教国なのに??

白人どもの詭弁偽善欺瞞はキモいですね。

サンフランシスコ条約で決まったから、敗戦日本人女性をレイプしたのは無罪だ。

これが白人の価値観、信用する価値なし。
奴らが仏教に改宗する本質は、仏に裁かれたいから出家したい。煩悩の塊だからね。

白人どもがハリウッド映画でCIAをヒーローに仕立ててきたっけ。ベンガジ事件とか。

アメリカ合衆国はUSJやディズニーで戦争大好き、他国の税金略奪国家を「エンタメウォッシュ」してきたっけ。いつ日本に謝るの??

つまり、悪の組織を「エンタメウォッシュ」してきたのは世界中の常識になるよね。そもそもハリウッド業界が悪の組織だったオチね。

ま、政府の高級官僚がマスゴミ使ってスポーツウォッシュだと攻撃している構図ね。

てか、ジャニー喜多川はアメリカ仏教の家柄なんだよね。ジャニオタは知らんよね。
本人はロンメルで出家してそうだね。

ジャニー喜多川は在日米軍と防衛省関係者で日本人愚民化政策のエージェントだった。

つまり、ジャニーズ事務所はアメリカ合衆国をエンタメウォッシュするための世論工作機関だったとわかるね。

ジャニーズタレントにキャスターさせる理由だね。親米思想工作が正しいかな??
その裏には広告代理店、そのまた裏には外資系金融機関に天下りした高級官僚とか??

櫻井翔の櫻井家は群馬のメディア豪族で、親米派の中曽根家とズブズブ関係だから、日本テレビは櫻井翔をキャスターにした。
これで庶民派なわけないよな。

ジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件に触れなかったのは親米派たからで、泣いて謝罪は日本人洗脳工作の常套手段、同情作戦だね。
まー、ミスったね。

ジャニタレとAV女優、TikTokで流行るね。
日本でも必死に規制したいわけさ。

ジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件がどんどん暴かれていけば、沖縄在日米軍レイプ事件につながり、沖縄独立運動につながり、琉球王国誕生で中国と独自貿易開始という、中国共産党のシナリオになるからね。

中国共産党は日本に住み着く白人どもを駆逐したいわけさ。その背景は東インド会社の歴史があるわけね。東インド会社から仲間はずれにされた国が中国とズブズブ構図ね。

この外交問題が、ジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件が進展しない理由ですな。

アメリカ合衆国はどうやって沖縄をエンタメウォッシュするのかと思ったら、バスケットボールを使って「スポーツウォッシュ」するという、おまいう国家でしたね。

欧州諸国はサッカークラブを大量に来日させるという、これぞ白人だよね。
ゴルフ界は最悪にキモいね。

ま、何も知らない白人の子供が一番の被害者なんだけどね。欧州の洗脳は恐ろしあ。